• 締切済み

コブクロの無料楽譜

コブクロの「桜」の楽譜が、無料でダウンロードできるということを知り、ダウンロードをしようと思ったのですが、 ダウンロード会社に登録する際に、フリーメールの方はおやめくださいと書いてあるのですが、 やっぱり登録はできないのですか? 今私は、yahooのメールを使っています。

みんなの回答

• pepgirl
回答No.1

…yahooのアドで登録できましたよ?? もし出来ないようなら下記のサイトから『楽譜ダウンロードはこちらから』というところをクリックしてください。 そして普通に登録していただければ大丈夫だと思います。

参考URL:
http://wmg.jp/kobukuro/score/