• 締切済み

住宅ワークを探しています

私は現在妊娠4ヶ月です。今パートで働いていますが、家計のため自宅でできる仕事があれば(PC、エクセルなど。。)やりたいのですが、どなたか仕事の情報があれば教えてください。

• n-k
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

noname#4421
noname#4421
回答No.2

パソナという派遣会社があるのですが、こちらの会社では、派遣業務の紹介以外にも、在宅ワーカーを応援する「ホームオフィス・ネットワーク」というシステムがあります。 文書作成やデータ入力、商品のモニターアンケートといった仕事もあります。

参考URL:
http://www.pasonet.ne.jp/hon/
n-k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。申し込んでみようと思います。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

職安の関連でも内職や在宅の仕事の斡旋をしています。 問い合わせ先は、職安に電話をすれば教えてもらえます。

n-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話してみます。