解決済み

PS2 ギルティギアゼクスプラスについて 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197420
  • 閲覧数176
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

PS2のギルティギアゼクスプラスについての事
どんなことでもいいので
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

OPTIONの項目で入力するパスワードです


オールカラー使用可能
 MJNKPNPN
START、○、×、△、□それぞれのボタンを押し続ける
事で新しいカラーが使用できます
・△は金色で能力の高いキャラ
・STARTが黒で常にテンションMAX状態キャラ

テスタメント・ディズィーがキャラセレクトに出て
GGモードが使用可能
 KYUSBNBN 

特殊モードの使用可能
 3GOU1SAD
ギャラリーにエキストラバトルが出ます(Petit)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キャラ選択時にカイにカーソルを合わせて
R2を押しながら選択すると「ロボカイ」が使えます

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ギルティギアゼクスプラスの隠し要素に触れているHPがありました。
ご存知かもしれませんが、良かったら参考にして下さい。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

既にご存知かもしれませんが、ギルギア.comです。
http://www.guiltygearx.com/
http://www.guiltygearx.com/indexplus.html