• ベストアンサー

アクセスカウンターの狂い???

ホームページビルダーでHPを作ってgooでカウンターをとりつけてしばらくした今・・・昨日までカウンターが700ちょいだったのに今日見たら2000台になってた・・・! なぜでしょう・・・?(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_aichi
回答No.1

考えられる原因は2つ。 1、どこかのHP・雑誌で紹介された 2、アクセスカウンターの故障 どこのものをつかってみえるかわかりませんが もし、レンタルでしたら かりているところのサポートに連絡をとってみてください。 おぼえがないなら2の可能性がたかいですね。

yukkocyan
質問者

お礼

ありがとうございます! このカウンターgooからのものなんです(=_=;) うむむう・・・

その他の回答 (2)

• ran_aichi
回答No.3

いえいえ。 新しいカウンターをつけるのがいちばんいいかもね。 他のサイトにも無料カウンターってあるからさがしてみてもいいかも! がんばってくださいね!

yukkocyan
質問者

お礼

はい!ありがとうございます♪ 頑張るぞ~!!!

• django
回答No.2

カウンターの、その後の動きはどうですか? 急にカウントが増えなくなったのなら故障だと思います。 その後も、カウントが増え続けているのなら、ran_aichiさんがおっしゃってるように、どこかのHP等で紹介されたのだと思います。 しかし、1日でそんなに増えるなんて、Yahoo!で紹介されたのでしょうか!!?? 普通はあり得ないですね。。(^^; もし、yukkocyanさんのHPに掲示板があるのでしたら、来訪者に問いかけてみては如何ですか? 誰かが教えてくれるかも・・。 (^^)/

yukkocyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も聞いてみたのですがみなさんも分からないみたいです; なので心機一転新しいカウンターをつけようかと思います♪(笑)