• ベストアンサー

機関投資家(ディーラー、ファンドマネージャ等)の書いた株の本を教えてください

矢口新氏(生き残りのディーリング等)、渡辺 幹夫氏(ファンドマネージャーの株式運用戦略)、東保 裕之氏(株式投資これだけはやってはいけない等)の本は読みました。 他にご存知の方が教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

元ファンドマネージャーでいいのですよね? 新井邦宏「投資の王道」シリーズ

Bipolar
質問者

お礼

回答ありがとうございます、今度本屋でチェックしてみます。

その他の回答 (1)

noname#132112
noname#132112
回答No.2

元マネージャーですけど、新井邦弘「投資の王道」という本があります。

Bipolar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同時に2名の方から同じ回答を頂いたってことは多分有名な本なんですね。