• 締切済み

日立ペルソナ(HPW-600JC)でMP3が聞きたいのですが

日立ペルソナ(HPW-600JC)をもっています。 MP3が聞きたいのですが、ソフトがどこに行けば売っているのか わかりません。誰か教えてくださいな

みんなの回答

• hamuzo
回答No.2

私も日立ペルソナ(HPW-600JC)を持っています。 これってCPUがSH-4なので対応するソフトがほとんど無いんですよね~ (マイクロソフトも対応してくれない(T-T)) quenistaさんの書かれているHPには2つほどシェアウェアですが有ります。 検索すると _Pocket Player 1.2.1e Hum MP3 Player v1.62e がでてきま・・・・ Humがフリーウェアに変わってる? Humのほうは昔、シェアウェアの時に5分試聴を やってみたのですがちゃんと再生できました。

• quenista
回答No.1

マイクロソフトのサイトに行けば、WMP(ウィンドウズ メディア プレーヤー)が無料でダウンロード出来ますよ。 他にもフリー等で幾つか有ります。 URLを貼って置きますので、探して見て下さい。

参考URL:
http://www.wince.ne.jp/