• ベストアンサー

ヴィトンの偽物の見分け方

Rikosの回答

• Rikos
回答No.3

ヴィトンの財布を持っていますが、本物でも偽者(精巧なもの)でも受けは本体についています。 韓国で偽者も見たので、それだけでは確認出来ないと思いますよ。 本物のヴィトンを持っているのでしたら、プリントの濃度・位置・金具などが、偽者との判別基準だと思います。 ヴィトンは人気商品ですので、値段が安い場合は偽物の可能性はかなり濃厚です。

xgirl
質問者

お礼

怖いですねぇ。絶対正規店で購入すべきですね。ありがとうございました!