• ベストアンサー

ヴィトンの偽物の見分け方

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

ヴィトンの財布を持っていますが、本物でも偽者(精巧なもの)でも受けは本体についています。 韓国で偽者も見たので、それだけでは確認出来ないと思いますよ。 本物のヴィトンを持っているのでしたら、プリントの濃度・位置・金具などが、偽者との判別基準だと思います。 ヴィトンは人気商品ですので、値段が安い場合は偽物の可能性はかなり濃厚です。

xgirl
質問者

お礼

怖いですねぇ。絶対正規店で購入すべきですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヴィトンの財布、本物or偽物?

    知人からルイ・ヴィトンのモノグラムの財布をもらいました。2、3年前に直営店で購入したそうですが、今現在のモノグラムラインの中にはないタイプで、カタログにも載っていないんです。サイズも幅10.5、高さ11.5とちょっと大きめで・・・ところが、エピシリーズではこれと全く同じ大きさ、形のものがあるんです。( カード用ポケット付き財布・¥45’000/小銭入れがカード入れに対して垂直に付いているタイプ ) 私の持ってる財布は本物でしょうか?ひょっとして、すでに廃番になっているタイプなのでしょうか?ヴィトンに詳しい方、どなたか教えてくださ~い!

  • ヴィトンのにせもの・・・

    知人が、ヴィトンの財布を1万円で買ってきました。 にせものとわかってて、です。 ほかにもそのお店にはバッグや財布もあって みんなにせものと知りつつ飛ぶように売れていたそうです(おそるべしヴィトン人気)。 まあ、1万くらいで人気ブランドが持てるならいいやという感覚なのでしょうが こういうにせものというのは見る人が見れば、ぱっと外見だけでわかるものなのですか?財布なんかも、中をまじまじ見てみるとつくりが雑でにせものというかんじがしましたが、ぱっと見だけではわからないかな、私もほしいな、なんて正直少しは思いました。 あと、にせものとわかってて購入した場合、法にはふれないんででょうか??

  • ヴィトンの財布の修理について

    6年前、海外に行った知人に買ってきてもらったヴィトンのがま口の財布が今、大変なことになってしまいました(>_<) ・縫っている糸がほつれている。 ・一部、モノグラムの皮がはがれている(縫い目の部分) ・お札を入れると皮が変形してしまう。(財布のボタンを留めると、がま口付近の皮がシワになる) リペアサービスで相談すれば一番なのですが、修理に出された方がいらっしゃいましたら費用について参考ま でにお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • ヴィトンの財布

    昔、有名百貨店で買ったヴィトンの財布ですが、モノグラムのLVの模様が薄くはげてきています。 本物だと思うのですが、こんなことってあるのでしょうか? かなり 乱雑に扱っていたので、はげたのでしょうか? ショップで何とかしてくれるのか心配です。 ひょっとしてニセモノだったのか不安です。 Gカードなどありません。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • ヴィトンの財布のプレゼント

    50代の女性へヴィトンの財布をプレゼントしたいと思うのですが、使い心地がよく分かりません。 オススメの財布の種類はありますか? 現在モノグラムの二つ折りを使用しているのですが、小銭が多く、ポチの部分がすぐに開いてしまいます。 がま口の方が使いやすいでしょうか? モノグラムでかばんにもコンパクトに入る使い勝手よさそうなものを探そうと思っています。 オススメあったら教えてください!

  • ヴィトンの財布、どれが良いでしょうか?(デザイン、使い勝手…)

    こんばんは☆ ヴィトンの財布を買いたいのですが、どれにしようか迷っています(+_+) 以前長財布を使っていて、使いやすかったのでまた同じものにしようかとも思うのですが、長財布だと小さいバッグに入らないなど困ることもあったので迷っています。 色々見ていて、二つ折りでがま口のものもいいかなあと思ったりしています。 今実際にヴィトンの財布を使っている方または使ったことのある方から、使い勝手の感想をお聞きしたいと思いますm(_ _)m また、デザインもコレがお勧めというものがあったら教えてくださいm(_ _)m 柄はモノグラム、マルチカラー、ヴェルニを希望しています☆ アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヴィトンモノグラムの財布と同等の価値がある財布は?

    そろそろ、財布を買い換えたいと思っています。考えているのは、カードがたくさん収納できる長財布タイプです。色々検索して、ヴィトンのモノグラムの財布が丈夫で長持ちすると言われていますが、身近な友人がつい最近持ち出したので、真似されたと思われたくありません。(それ以前にモノグラムを持っている人は多いですが・・・。)グッチの長財布も考えていますが、やはりヴィトンにはまさらないかも?と思ってしまいます。ヴィトンモノグラムに対抗できる、または同等の価値、丈夫さ、使いやすさ、があるお勧めの財布はありますか?ちなみに私は主婦です。

  • ヴィトンの財布・・・売る??取っとく??

    モノグラム(ガマ口)の財布。 今年の始めに買いましたが1度も使っていません。 いま、シャネルの長財布が欲しいんですが ヴィトンを売ってシャネルを買うか、 売らずに取っておくか迷っています。 買取金額を考えると今年中に売るのが 一番高額買取のようです。 (私が売ろうと考えているお店の場合ですが 新品買取という基準が本年内とのことで。) ヴィトンは買値があまり下がらないというので 取っておいていずれ売ってもいいかとも思いますが 時間が経つと未使用品でも値崩れ?はしますよね? 今後使うかを考えると微妙です・・・が・・・ 飽きやすいタイプなので、とりあえず持ってて いずれ使うかも・・って。 今となってはよく考えてから購入すべきでした。 ヴィトンの買取に詳しい方、そうでない方、 あなたなら売りますか?取っときますか? ご意見お聞かせください。

  • ヴィトンのモノグラム二つ折り財布

    男性40代です。 15年ほど前、会社の先輩と休日出社した時その先輩が、白Tシャツ、ジーンズ、ブーツというシンプルな服装でジーンズの後ろポケットにヴィトンのモノグラム二つ折りで相当使い込んでロゴも薄くなり下地の革も水ジミなどで全体的に黒っぽくなっている財布を突っ込んでいました。 革もやわらかくなりいい感じです。 その先輩は医者の息子で偽物ということは絶対!絶対!ありえません。 正直それまで、ヴィトンなど興味もなく、特にモノグラムは『下品極まりない』と思う男性だったのですが、その先輩の財布を見て『こういう使い方もあるんだぁ』と思い一目ぼれしました。 10年ほど前に私もモノグラムの二つ折りを購入し毎日使っていますし、休日はジーンズの後ろポケットに入れてガンガンに使い込んでいます。 小銭入れが無いタイプです。 特に女性は男性がモノグラムの財布を使っているのを『いやらしい』とおっしゃる方も多いと思いますが、女性からみてこのような使い方はいかがでしょうか? キーケースもヴィトンでこれも結構使い込んでいます。 ただし、私が男性で許されるモノグラムの限界は財布とキーケース程度の小物と限定しています。 これは偏見でしょうか? しかも遠慮なしに使い込んでいる状況で。 質屋に入れることなど考えてません。 モノは使い込んでこそそのモノとしての本領を発揮できるわけですから。 ご教示をお願いいたします。

  • ヴィトンのバックについて

    ヴィトンのモノグラムのショルダーバックと定期入れ(カードケース?)をもらったのですが、それらを商品検索(色々なHP)で調べてみても同じようなものが見当たりません。 これは、偽物なのでしょうか? 偽物で、おまけに販売もされてない形のものだったら持ち歩くなんてできないし・・・。 どなたかアドバイスをお願いします!!