• ベストアンサー

Outlook2000で個人用フォルダが2Gを超えてしまいました。

kt413の回答

• ベストアンサー
  • kt413
回答No.4

マイクロソフト プロフェッショナル サポート に問い合わせてください。 『Pst2gb.exe』というツールが貰えます。 ・このツールはデータの一部を切り捨てる事により.pstファイルを2GB以下のサイズにするものです。 ・切り捨てたデータを復元する事はできません。 ・ハードディスクに2GBの空き容量が必要です。(.pstのコピーを作成する為) ・・・とTechNetのCDに書かれていたのですが、実際に試した訳ではありません。 私自身はプロフェッショナルサポートってどこやねん!と言う状態です(汗 Pst2gb.exeで検索を掛けても英語版サイトしか見つからなかった為、 これ以上詳しくは聞かれても答えられませんが、頑張って下さい。