• ベストアンサー

電子メールの画面で左に表示されているフォルダーの中の連絡先の表示方法

メールを送っていたとき、誤ってマウスをどこかクリックしてしまいました。常に画面の左のフォルダーの下の部分に連絡先の名前を表示してあるのですが消えてしまいました。 再度元に戻そうとしても操作が分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapoten
回答No.1

使用しているのはOutlook Expressでしょうか? 「表示」→「レイアウト」→「連絡先」のチェックを付けて「OK」 違う場合は、メールソフトは記せば、より良い回答が得られると思います。

akemi1234
質問者

お礼

有難うございました。即、解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メールソフト名を書いて下さい

akemi1234
質問者

お礼

有難うございました。