• 締切済み

ビートルズの音楽について

t_turboの回答

• t_turbo
回答No.6

24歳です。もちろんリアルタイムではないですね。 NHKラジオの英会話などラジオで知り聴くようになりました。 ビートルズ、フー、キンクス、ジャム等は今でもよく聴きます。 好きな邦楽アーティストがルーツとしてラジオでかけていたり するので好きになったものばかりです。 尊敬するアーティストが尊敬する音楽。 リアルタイムで聴かれていた方たちとは感覚が違うでしょうね。

toukitirou1954
質問者

お礼

ありがとうございます。NHKラジオで流してるんですか。確かに覚えやすいメロディーです。自分たちで作り、自分たちで演奏し、自分たちで歌うというスタイルを作り上げました。