• 締切済み

カーナビが作動しなくなり困っています

本日バッテリーを交換し、その後カーナビをつけても電源は入るのですが、モニターは真っ暗なままの状態です。バッテリーを外す前までは問題なく作動していました。ちなみにナビは3~4年前に購入したcarrozzeriaのDVDとTV-W808です。

みんなの回答

• mie-k
回答No.1

たぶんナビ本体にリセットボタンが有るので押してみて下さいm(__)m 確か取り付け後やバッテリーを外した時にはしてくれって書いてあったと思います(・_・)......ン?

luna78771
質問者

補足

早速リセットしてみましたが、直りませんでした。配線もすべて確認しましたが、断線個所等もなく異常はみられませんでした。ナビ本体のLEDは光っているのでナビは正常だと思います。モニターの問題でしょうか?ちなみにモニター側にも電源はきているようです。ただ、画面は真っ暗のままです。