• ベストアンサー

ヤドカリの卵と幼虫はどんな形?水槽の中のこの物体は何でしょうか?

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

このH.Pで、ヤドカリの卵とゾエア幼生が確認できます。 http://www.1023world.net/yadokaripark/infostation.htm#01 http://www.1023world.net/yadokaripark/infostation.htm

yadoking
質問者

お礼

ありがとうございます、みなさん熱心ですねーーーー。 私たち家族の様に遊び半分にヤドカリ君を飼っていませんね。 検索では発見できなかったH.Pでした、子供にヤドカリ君の本当の子供の姿を見せてあげることが出来ました。子供達はちょっとがっかり?でしたが 私のように大人になるまでヤドカリ君の子供の姿を知らないで居るより、本当の姿を知って更に次にこの貝殻の外の物体は何であるか?という疑問が出てきて また生き物に興味が出てくれています。 ちなみに、このH.Pの中にヤドカリのきれいな壁紙がありましたので今ヤドカリ君の子供が生まれてきた画像が開いています。 早速の回答ありがとうございました、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。