• ベストアンサー

お店で聞いた[スキヤキ]

この間友達と食事をしているときにふと耳にした[スキヤキ]なんですけど、 誰が歌っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 小林幸恵かと思ったら違うんですよ。歌っているのは女性で歌詞は英語です。曲の最後に日本語で[さよなら]ってささやくように言っていました。よろしくお願いします。

• bekki
  • お礼率45% (22/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raja
回答No.3

bekkiさん、初めまして!! [スキヤキ]を歌っていた歌手は、1980年代に流行った ソウルグループ、“テイスト・オブ・ハニー”ではないでしょうか。 スローな16beatでメロディをフェイクした、ちょっと悩ましげなボーカルが特徴です。 そしてエンディングにどういう訳か、そう[サヨナラ]と 入っているのです。 もしこんな古いバージョンでなかったらゴメンナサイ! From:ラジャ

その他の回答 (2)

• gogo7188
回答No.2

もしかしたら、SAYOKOのMI・LUV・YUというアルバムに入っているSUKIYAKIかも。聴かれたのがレゲエヴァージョンでしたら、元ゼルダのサヨコさんだと思います。 http://www.five-d.co.jp/hifumi/under.html で違う曲ですが、声を聞けますよ。

参考URL:
http://alte.com/sayoko/mly.html
  • clef
回答No.1

bekkiさん、こんばんは~ それは、宇多田ヒカルです。 私もCDがでてるのかとか、詳しい経緯はわからないのですが、WINMXで最近ダウンロードしたので、宇多田ヒカルが歌ってることは確かです。 では。クレフ