• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSまたはPS2の右手のみでプレイできるコントローラー

左手が不自由なので両手用のコントローラーではプレイできません PSまたはPS2の右手のみでプレイできるコントローラー を探していますあったら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数683
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ん? メーカーのHPには普通にラインナップとしてあるけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

No.1です。 そうです、No.2さんが言うようにメーカーはHORIです。 たしかグリップコントローラといいます。 2500~2600円くらいですが、製造中止らしいです。 オークションか在庫がある店舗、又は中古屋さんで 探すしかないんじゃないですかね。 他のメーカーでも販売してるかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私も昔PSで使ったことがあります。 メーカはたしかHORIだったかと思います。 ほかのメーカも出しているかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

PS用の片手用コントローラー持ってますよ。 PS2では使ったことないのでわかりませんが、たぶん使えると思います。 振動はありません。 今出先なのでどこのメーカーかはわかりませんが・・・。 当時、楽かなと思いダビスタでちょっとだけ使ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!