• 締切済み

ジェニーのコレクターの方に伺います 「眉の有無」

2~3年前に買ったジェニーの誰かです。  ずっとしまっていたのですが、人に譲った後で右眉がないと指摘されました。お譲りする時には確認しておりませんでした。  故意に片方の眉だけ消した覚えはありませんが、顔のペイントは自然に消えてしまうものなのでしょうか?  それとも、ヘアスタイル(7:3分け、分け目左)のため、元々ペイントしてないのでしょうか?  おわかりになる方、教えて下さい。

みんなの回答

• genta55
回答No.1

最初にお断りしますが回答にならないかも・・・私はコレクターというほどではないですが現在30人ほどジェニー&フレンズをもっています。が、確認したところ眉が片方だけと言う子はいません・・もちろん7・3の子もいますが。ジェニーやリカちゃんなどは1体1体手書きでの彩色なのでひょっとしたら生産過程でのミスでは・・・?考えようによってはかなりのレアものなどではないでしょうか?・・・ごめんなさいやっぱり自信ないですm(_ _)m

kuroukurou
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。  眉無しッコはいなくても当然として、7:3ッコがいないというのは何だか不思議な感じが致します。あのコ自体がレア物だったのか…?  それはさておき、やっぱりプリントミスなんでしょうか。そうであっても、紙幣のプリントミスのように価値があがるわけではないので残念です(笑)