• ベストアンサー

タイトル教えてください。

そんなに前では無いのですが、上映が終わってしまったのでタイトルが分からなくなってしまいました。 是非教えて下さい。  子供がある日、突然行方不明になってしまいます。 その母親は必死で探すんですけれど周りの住人は子供がいた事すら忘れてしまっている。 それどころか子供がいたという痕跡すらない。 それでも母親は探す。  といった内容なんですが、分かりますでしょうか?CMでチラっと見ただけなんであやふやな部分が多いんですが分かる方、お願いします。(フライトプランではありません)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.4

フォーガットン です。 期待しないで見たのですが、たいへん面白かったです。 最初は女性が記憶喪失なんじゃないかと思ってしまいます。子供の写真もビデオも無くなり、近所の人にさえ子供は見た憶えがないと言われてしまいます。 ・・・が、国家安全保安局(?)のような人物が、この主婦を連れ去ろうとするところから一変します。 ここからグイグイと映画に引き込まれていきます。 この後は見てのお楽しみということで・・・ ぜひご覧になってくださいね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7086/?flash=1
ykrsg1981
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• alidon
回答No.3

フォーガットンですかね。 私も予告しか見てませんがそういうお話ポイです。

• odessa7
回答No.2

恐らくフォーガットンではないでしょうか。  「子供が行方不明」と言う部分が違いますが(映画では、飛行機事故で子供が亡くなった設定)その他の部分はお示しのようなストーリです。 ■THE FORGOTTEN(2004年 アメリカ) http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=082042064

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「フォーガットン」ですね。 http://www.forgotten.jp/index02.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321828
ykrsg1981
質問者

お礼

フォーガットンでした。 素早い回答ありがとうございました。