• ベストアンサー

Excelのフィルハンドルで…「連続データ」の表示が出ない。

フィルハンドルを用いて連続データを入力しようと するのですが、できません。 いつもはドラッグしたあとに「連続データ」というのが 出ていたのですが、出なくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • traviq-ss
回答No.3

#2です。 シートを保護してはいませんよねぇ。新しいシートがそうなるのでしょうか? 既存のシートでしょううか? フィル元には数値が入力されていますよね?

wopp_2005
質問者

お礼

シート保護もしてないんです。 そして「1」を入力して試しているんですけど… だめです。

その他の回答 (2)

• traviq-ss
回答No.2

セルを結合とかしていないでしょうか。結合していると正常にできないと思いますが。ハズしたら失礼。

wopp_2005
質問者

お礼

結合もしていないんです。

• mu2011
回答No.1

右クリックを押しながらドラッグで如何でしょうか。 相違していましたら読み飛ばして下さい。

wopp_2005
質問者

お礼

右クリックしていても出ないんですよ~