• 締切済み

パーフェクトストライカー2

N64の 実況Jリーグ1999パーフェクトストライカー2 で「ビスコンティ」と「チラベルト」を製作したいので どなたかパスワードを教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

noname#2374
noname#2374

みんなの回答

  • b2bhiro
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.1

まずはこのサイトで探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://ha5.seikyou.ne.jp/home/k-taka/k-taka.htm
noname#2374
質問者

お礼

b2bhiroさんありがとうございます。

関連するQ&A

  • 古いサッカーゲームなのですが

    かなり古いですが、N64の 実況Jリーグ1999パーフェクトストライカーを プレイしてます。このソフトで選手製作のときに 「パスワード」というのがありますが、どのようにして 使えばよいのでしょうか?教えて下さい。

  • 困ってます。

    PSの実況Jリーグ1999 パーフェクトストライカーでなかなか強い選手が作れません。誰かいい選手のデーター持っていたら、パスワード教えてください。 お願いします。

  • なぜ日本人のストライカーは・・・

    なぜ日本人ストライカーは、決定力が他の国のストライカーに比べて弱いのでしょうか? ※前提として、この前提で回答をお願いします。「いや、日本のストライカーは本当は決定力あるよ」という回答をされると質問が成立しなくなるので・・・。 Jリーグでは、高原や大久保が点を取りまくって決定力がある印象を与えてくれるのですが、やはり国際試合になると決定力のなさを露呈しています。 国際試合や海外の試合では、中盤の選手がほとんど点を取っていますね。 私が思うに、決定力不足は中田英俊を見ると肉体的な劣りはあまり考えられません。 サッカー好きの友人が話すには、いい選手は早くから中盤として育てられると言います。いい答えではあるんですが、中村がフォワードになったらより決定力があったか?と考えるとそうでもない気がします。 中盤の選手はすくすくと育つのにストライカーだけは海外レベルに育たないと思いますか?また、どうすればバティステュータのような選手が育ってくれるでしょう?

  • パーフェクトチョイスについて

    海外サッカーを見たいと思い、スカパーの海外リーグセットを契約したのですが、パーフェクトチョイス(100番台のチャンネル)のほうのサッカー番組が見れません。 オランダリーグを見たいのですが、そのチャンネルにあわせても「この番組は契約すると視聴できます。」と表示されるだけで写りません。他の302チャンネル等は写るし、ちゃんと電話線も繋がっています。 海外リーグセットを契約するだけではパーフェクトチョイスは見られないのでしょうか。

  • スカパーの スカイ放送 パーフェクト放送

    スカパーの中に スカイ放送 パーフェクト放送 2つの放送があるそうです 2衛星対応のアンテナ チューナーなら 両方の放送 スカイ放送 パーフェクト放送 見れます 私のアンテナ チューナーも2衛星対応なので 両方の放送が見れるはずなのに パーフェクト放送しか見れません Jリーグサッカー契約してますが スカイ放送で生ライブは見れません カスタマーセンターに何度 電話して何度 同じ事を言っても しっかりとした対応してもらえず どうしたらいいのか困っています どの様にしたら 2つの放送を見れますか??? 教えて頂けませんか 宜しくお願いします

  • やっと出てきた!海外で通用する本物のストライカー!

    イタリア・セリエAのに第36節の試合が行なわれ、森本貴幸が所属するカターニアはアウェイでローマと対戦し、森本が縦パスに反応し絶妙のタイミングでDFラインを抜け出すと、GKの動きを見て冷静にゴールネットに流し込み今季リーグ戦5得点目を記録したそうです。 森本を見ているとやっと日本にも海外で通用する本物のストライカーが出てきたと思います。 みなさんは、どう思われますか?

  • サッカーゲーム、どっちが楽しいですか?

    プレイステーション2用のサッカーゲームをヤフオクで買おうと思っているのですが Jリーグのサッカーゲームってウイニングイレブンとパーフェクトストライカーの 2種類があるのですが どっちのほうが楽しいですか? 私的には昔プレステの頃はウイニングイレブンしかなくて ウイニングイレブンを買ってやっていた関係もあり ウイニングイレブンのほうが楽しめるのかなと 思ったのですが でもなぜ同じメーカーから2種類もサッカーゲームが出ているのでしょうかね。 このへんの違いについても知ってる人がおられましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 8月26日の朝イチ占いカウントダウンのパーフェクトさん

    8月26日、早起きしてフジテレビ系めざましテレビの「朝イチ占いカウントダウン」を見た人はいませんですか? いたら1位の星座と、パーフェクトさんの誕生日を教えてください。 今日も見逃してしまいましたのでよろしくお願いします。 頼みの某実況掲示板にも記載されていませんでした。

  • スカパーのサッカー視聴コースについて教えてください

    この度、初めてスカパーに申し込みます。 サッカー好きなので、サッカー専用に申し込もうと思っているのですが、スカパーの資料を見ると、 ・「サッカーセレクション」… パーフェクトチョイス が2100円/月で、 ・「Jリーグセット」…パーフェクトチョイス+JSPORTS1+フジ739+TBS が1890円/月となっていました。 http://www.skyperfectv.co.jp/info_ch/packset/ 海外の日本人選手の試合を観たいと思っており、それはパーフェクトチョイスで放送されるそうなのですが、 「Jリーグセット」だとパーフェクトチョイスも観れてなおかつ他のチャンネルも観られるということでしょうか?(得?) 値段もこちらのほうが安いし、それだとサッカーセレクションの立場が無いような気がして… サッカーセレクションと一緒に申し込まないといけないものなのかと思いましたが、実際サイトで申し込みをすると、Jリーグセット単体でも申し込みができる感じでした。 この辺詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スカパーとスカパーe2のJリーグ放送内容

    Jリーグの放送内容ですが、スカパーとスカパーe2では 映像・実況,解説者・ハーフタイムなど まったく同じものなのでしょううか?