• 締切済み

パーフェクトストライカー2

N64の 実況Jリーグ1999パーフェクトストライカー2 で「ビスコンティ」と「チラベルト」を製作したいので どなたかパスワードを教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

noname#2374
noname#2374

みんなの回答

• b2bhiro
回答No.1

まずはこのサイトで探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://ha5.seikyou.ne.jp/home/k-taka/k-taka.htm
noname#2374
質問者

お礼

b2bhiroさんありがとうございます。