• ベストアンサー

ミスチルの桜井さんがいるグループ名

よくわかんないんですけど、ミスチルの桜井さんがいて今何かのCMで使われている『蜘蛛の糸』とか歌ってるグループ名わかりますか?? 期間限定みたいな感じでやってたみたいなんですけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baihu
  • ベストアンサー率31% (114/357)
回答No.3

Bank Band ですね。 曲名がちょっと違いまして、『糸』です。中島みゆきの名曲カバーです。 以下のリリースがされてます。CDは限定なので、入手は中古プレミア付になるかと。 CD:沿志奏逢 [Limited Edition]  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZMB0A/503-3887968-1799122 DVD:BGM Vol.2 ~沿志奏逢 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TIQ8M/ref=pd_sr_ec_ir_m/503-3887968-1799122 DVD:ap bank fes’05 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C0FPVM/qid=1140100072/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-3887968-1799122

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZMB0A/503-3887968-1799122

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

Bank Band で 『蜘蛛の糸』が入っているアルバムは「沿志奏逢」です。

  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.1

Bank Bandですね。

参考URL:
http://www.apbank.jp/index2.html

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井さんの好みって?

    続けて質問すいません。 興味本位ですがずっと気になってた質問です。 ミスチルの桜井さんの好みってどんな感じなんでしょうか? 歴代彼女や奥さんうらやましいです(笑)

  • ミスチル桜井さんがしているネックレス

    ミスチルの桜井さんが、今回発売されたDVDのコンサートでもしているネックレスを探しています。 シルバーかプラチナっぽい感じのクロス(十字架)です。 十字の縦棒が2本なのですが少しずれている感じ・・・。 どなたかご存じないでしょうか?

  • ミスチルの桜井さんのギター

    皆さんはミスチルのNewアルバム「HOME」についてくるDVDを見ましたか? これに出てくるライブ風景で桜井さんが使ってるギターの名称が知りたいのですが、どなたかご存じないですか? Fenderのテレキャスターの少し変わっている感じなのですが、しいていうならhttp://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/ikebe/img128/img1029887868.jpeg ↑のギターのテレキャスターみたいな感じです。 宜しくお願いします。

  • ミスチルに似てる

    有線でよくかかってるんですけど、 ミスチルの桜井さんに似た声質で、最後のあたりの歌い回しとか そっくりで・・・あまりにも似せているような気がして気になるんです。 ハッピーバースデートゥーユー その扉を~開いて~ っていうサビなんですけど、 何ていうグループがうたっているか知っている人いますか? 好きとかじゃなくて、知りたいだけなんですけど。

  • ミスチルはすごいですね・・。

     メジャーデビューしました。新曲出しました。 注目されます。ヒットします。テレビにでるように なれます。  新人がこういう風な感じで有名になることは よくあります。  しかし、そのヒットを持続することは難しいようです。 出すCDがオリコンで1位を確実に取れるアーティストは あまりいないような気がします。必ず、人気は衰え忘れられて いくものです。この点において、ミスチルはすばらしいと 思います。ミスチル現象があった95年ぐらいも異常だったし、 2002年になった今でも出すCDは必ずといっていいほど 50万枚以上を売りオリコンでも上位に食い込んできます。  ミスチルがテレビにでまくるようなGLA○のようなバンドだったら 考え直しますが、あまりテレビにも出てこないミスチルですから 驚きです。しかも、桜井さんがかっこいい・・。桜井さんに 似てるねってよく言われる自分は光栄です。  質問なんですが、ミスチルのような売上的にも 音楽活動の内容的にも認められているバンドってほかに あるんでしょうか・・・・?あまりミスチルの悪口を 言う人はいないように思うのですが・・・。

  • ミスチルの歌?

    明日フジTVで放送されます「太郎&次郎?」の中で流れてるミスチルの 曲はなんという題名なんですか?CMで流れる曲でずーと気になっていたんですが・・!これは桜井さんのソロ?なんですか?

  • ミスチルと中島みゆきのコラボ?

    友人がコンビニのBGMで(有線か?)ミスチルが(というか桜井さんが)中島みゆきの「糸」を歌っているのを聞いたそうです。 CD化とかされるんでしょうか? てか,この友人の話は本当なのでしょうか? ご存じの方,教えて下さい!

  • ミスチルファンの女性の彼氏はなぜ?

    ミスチルファンの女性にお聞きしたいのですが、ミスチルのファンで桜井さんが好きだと言う女性に限って、桜井さんのような見た目(色白黒髪で好青年風)や性格(真面目で優しそうな感じで芯がある)の男性と付き合っている人が殆どいなく、まるで間逆の男と付き合っている人が多いのはなぜなのでしょうか?

  • 松嶋菜々子が出演していた住友生命のCMソングについて

    今のCMソングではなくて、ちょっと前だと思うんです。 松嶋菜々子さんが出演していた住友生命のCMソングで、多分ミスチルさんが歌っていたと思うんです。 なんていうう歌でしょうか。 ちなみに今も桜井さんが「糸」っていうやつで歌っているようですが、これとは違うと思います。

  • B`z・ミスチル桜井・ポルノ新藤は何と呼ばれているのか

    B`zの稲葉さんと松本さんは普段TVでみてもあまり2人でしゃべってる様な感じはしませんがあの2人は何て呼び合っているのでしょうか?聞いた事ないので気になります。 それからミスチルの桜井和寿さんは誰にも名前でよばれていない様な気がします。(メンバーと業界において) またポルノグラフィティの新藤さんは元メンバーのTamaさんに名前ではなく新藤と呼ばれていた様な気がしますがどうだったでしょうか? その時々によって違うと思いますが一組でも聞いた事のある方がいたら教えてください。 素朴な疑問ですが最近ファンなので気になり質問しました。

専門家に質問してみよう