• 締切済み

指輪が鉄くさい

masami00の回答

• masami00
回答No.3

もしかしたら一番お金をかけないほうほうかもしれません。 夏に使い残したような日焼け止めはありませんか? あればその日焼け止めの乳液を柔らかい布にとって、指輪を磨いてみてください。 指輪の裏面や、細工の間とかも忘れずに。 これである程度はきれいになり、ニオイもなくなると思います。 それでもダメなような手ごわい汚れ&ニオイには、下のかたが薦めるような専用の液や専用の布を使ってみてはどうでしょうか?

asmari
質問者

お礼

日焼け止めは一回やったことがあるんですが、いまいちだったんですよね。 汚れは市販の布を姉からもらって綺麗にしたんですが、どうしてもまだにおいが残ってます…。 でも日焼け止めでにおいが落ちるかどうかは記憶してないんで、まずやってみますね。 ありがとうございました