• 締切済み

信金の営業マンについて

私の会社には、給料日に信用金庫の営業の人が来ます。 信金にお金を振り込む社員が多いので来ているのですが、 お給料日なのにその営業の人は来ませんでした。 普通、来れないことがあったら電話でもあればいいのにと思うのですが。 信金の営業でこういうことはよくあることですか?

みんなの回答

• rovin1117
回答No.1

うちも信金と取引してますが、なんと言うかその担当さん本当に人が良くて、のんびりしてて...私はどっちかと言うと気が短いですし、事務の管理職なんで、つい説教しちゃうんですけどね。まぁ、地域密着型営業と言う感じなんで ほのぼのしてますね。人は本当に良いんですけど...何といったら良いか、もうちょっと、ハングリーに仕事してくれてもいいんじゃない?と思った事もしばしば。ま、信金の営業マンが全部このタイプではないでしょうけど、そこの支店の上から下までみんなこんな感じで。支店統合で店舗が廃止になっちゃって。生き残っていけるの?ってこっちが心配している今日この頃です。