• ベストアンサー

「アーマードコア2・アナザーエイジ」について

最近はまっちゃいました。 結構進んだんですが、専属レイブン排除みたいなミッション(ACが三体出てくるやつです)がクリアできません。 有効な武器とか教えてくれたら嬉しいです。

• watabu
  • お礼率54% (101/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERUDORU
回答No.3

やっぱあそこは難しいですね。自分は肩に付けるキャノンを2つ装備してあとはできるだけ重装備にして速攻で倒しました。キャノンは弾数が少ないので確実に当てないと弾切れで死ぬかもしれないです。ブーストがすぐきれてしまうなら、リミッター解除時間の長い体の部分(?)を装備してリミッター解除してブースト使いまくって速攻ですね。その状態でエネルギー系の武器連射もいいですよ。まぁ、あとは運ですね。自分もあと300で倒せました。とりあえず速攻です。

その他の回答 (2)

• hayacyann
回答No.2

やはり一番有効な武器はKARASAWAでしょう。 それと、マルチミサイルなど一発の威力が高いミサイル。 確か迎撃装置を誰も持ってなかったはず。でも単発系のミサイルは弾数が少なめなので確実に当てる必要があると思います。 あとは#1の方と同じですが1匹ずつ殺っちゃってください(笑)

watabu
質問者

お礼

そういえばKARASAWA持ってないんですよ。 アナザーエイジから始めたんで。 とりあえず頑張ります!

• agurias
回答No.1

僕もそこで止まってました。 たしか、APの低い奴から倒して、相手の人数を減らす 戦法だったと思います。 相手の装備を調べて、APの低いやつから倒すのが良いと 思います。それか、たしかグレネードを撃ってくる奴 が居たと思うんですけど、そいつから倒すのも良いかと 思います。