• 締切済み

グットジョブ(テンプスタッフグループ)という派遣会社。

amaryの回答

• amary
回答No.1

そちらの派遣会社については、下記HPをご覧になられれば、実際にそこで働いている方の体験記が若干ですが見れますので、ぜひご参照ください。そこのトップページから「人材派遣」→「派遣会社ランキング」と順にクリックし、そこのページでお探しの会社のイニシャルをクリックしてみてください。(^o^)丿 派遣についてのコンテンツが充実していて大変有名なHPですが、知ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.st.sakura.ne.jp/~kukkuri/