• ベストアンサー

Explorer Version 6 アンインストール

chuparkの回答

• chupark
回答No.1

最初におっしゃっている「Explorer」はInternetExplorerのことですね?  で、エラーが発生しているのはWindowsの「Explorer」じゃないでしょうか?    そして、OutlookExplessのメールなどはバックアップがとれるのではないでしょうか?    "回答"ではなくて恐縮ですが。

3419696
質問者

補足

ありがとうございます。 具体的にはどういったかたちで修復したらよいでしょうか?