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退職の挨拶について(顧客に対して)

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  • 質問No.1969646
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お礼率 40% (2/5)

今月末で会社を退職することになり、挨拶まわりをしております。
そこで質問なのですが、スケジュールがタイトでお世話になった先やクライアントのすべての皆さんにご挨拶できません。
その場合
・代表の方のみご挨拶に行き、お会いできなかった方にはメールや手紙を送る。
・地方のクライアントでご挨拶に行けない場合、お菓子と手紙を郵送する
という形でもよろしいでしょうか。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (308/711)

こんにちは。
私の場合はですが、お世話になった方、代表の方に御挨拶し、後はできるだけお手紙で送っていました。

メールがメインの世の中ですが、後でどういった付き合いになるかわからないですし、その方が喜ばれます。良かったら参考にしてください!
お礼コメント
rone9285

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。
ご挨拶は済ませ、お会いできない方々にはお手紙を書いております。
今後もなんらかの形でご一緒する機会があるかもしれないですしね。
投稿日時 - 2006-02-19 20:36:19
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