-PR-
解決済み

脱毛:病院がない場合はエステ?

  • 困ってます
  • 質問No.1969423
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (78/79)

私は脱毛したいと思っています。

このHPを見ていると、エステでやるより病院でやってもらったほうがいいようなのですが、家の近所にはやってもらえる病院がありません。
でも、エステ店ならあるのです。名の通ったエステ店ならトラブルが少ない、ということはありませんか?
 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (192/482)

基本的に病院とエステではレーザーの機械が全く違います。
どんなに名の通った店であっても、エステはエステ。
病院で使用される医療用の機械にはかないません。
私は病院で受けていますが、一度だけ友人の付き合いで
エステへ行ったことがあります。
比べものにならないことを再認識しただけでした。
お礼コメント
jyagarico

お礼率 98% (78/79)

やっぱりそうなんですか~。
ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2006-02-16 18:51:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

レーザー脱毛でしょうか?
こちらのHPを参考にしてみてください。
主にレーザーについてですが、いろいろ詳しくのってますよ。
お礼コメント
jyagarico

お礼率 98% (78/79)

リンクありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2006-02-16 18:49:54