• 締切済み

妊娠させてしまったら…

asiaengineerの回答

回答No.3

よく彼女と話をしてあげてください。 よく彼女のサポートをしてあげてください。 http://www.geocities.jp/uri_922/ 手術をうけるのは彼女だから…。 初めての妊娠で中絶をすると一般的に次からは妊娠しにくくなると言われてます。でも中絶しても無事に妊娠して出産した人もたくさんいます。 心のケアもお金のケアもやるのが男だろ!!

参考URL:
http://www.sanfujinka-debut.com/hikae/tyuzetu05.html