• 締切済み

見込みはあるでしょうか?

billholiの回答

• billholi
回答No.6

いきなり当たっては、当然砕けてしまうと思います。 とりあえず、おつき合いをするとか別にして、仲良くなってみては、どうですか? 子持ちだからって、気にする事ないですよ。仲良くする分には。 21歳のフレッシュな彼だから、余計にあなたのような子持ちの方には、興味もあると思いますよ。それ以上に、人間的な魅力もないとダメですが。。 とりあえず、もっと話す機会を増やしてみたり、みんなで食事に行ったり、飲みに行ったり、してみてはどうですか?お子さんがいらっしゃるとなかなか夜自由にならないと思いますが、職場の恒例の飲み会もあるでしょ?徐々に、仲良くなって、彼も精神的に成長するまで待てばいいんじゃないですか?好きなら、長いスパンで考えた方がよさそうですね! 好きな人ができて、ブルーになるより、ハッピーな気分で過ごした方が得ですよ!今は、心のアイドルとして、「今日は、こんなに話せちゃった~!」って喜んでいてはどうですか? 毎日、お子さんと共に幸せな日々を過ごして下さい!

puttis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下の方の回答にも書いたのですが、実は今は彼と話す回数を増やしています。 本当に「今日はこんなに話せちゃった~!」状態です(*'-'*) 心のアイドルですね。 もうちょっとこの状態を続けて長いスパンで考えてみます。 でも彼は本当にみんなの人気者で職場の女の子のアイドルなんですよ。 だから忘年会の時も話すどころかめっちゃくちゃ遠~い席でした・・・