• ベストアンサー

どうしても聞きたい!

有線やラジオでかかっていたんですが ベレット1600GTを曲の中に 歌詞として盛り込んでいるインディーズの 曲があるんですが知っている人がいたら 曲名、アーティスト名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

この曲は元COOLSに在籍していた横山剣氏のバンド、クレイジーケンバンド(Crazy Ken Band)の「ベレット1600GT」でしょう、きっと。 彼らの2ndアルバム「goldfish bowl」に、収録されておりまして、発売元はP-VINE RECORDSです。詳細は、下記参考URL(DOUBLR JOY RECORDS)からどうぞ!

参考URL:
http://www.djr69.com/ckb/album.htm
natsuo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 胸のつかえがとれたようなさわやかな気分に なれました。