• ベストアンサー

どうしても聞きたい!

有線やラジオでかかっていたんですが ベレット1600GTを曲の中に 歌詞として盛り込んでいるインディーズの 曲があるんですが知っている人がいたら 曲名、アーティスト名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

この曲は元COOLSに在籍していた横山剣氏のバンド、クレイジーケンバンド(Crazy Ken Band)の「ベレット1600GT」でしょう、きっと。 彼らの2ndアルバム「goldfish bowl」に、収録されておりまして、発売元はP-VINE RECORDSです。詳細は、下記参考URL(DOUBLR JOY RECORDS)からどうぞ!

参考URL:
http://www.djr69.com/ckb/album.htm
natsuo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 胸のつかえがとれたようなさわやかな気分に なれました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 誰の歌なんでしょうか・・・

    曲の中に『君がそばに居なくても 僕は歩いていける』っていう歌詞が入った歌の曲名とアーティスト名を知りたいんです(>_<)わかっている事は、男性で、 去年の夏から秋くらいにラジオとかで良くかかっていたという位なんです。もし情報があれば教えてください

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 浜崎あゆみのMemorial address

    あゆの曲のMemorial addressは、あるインディーズのアーティストのカバーだと、2年前くらいにラジオで聞き、その曲もラジオで聴いたのですが、曲名とアーティストの名前を忘れてしまい、Memorial addressを聴くたびに気になっています。誰か知っている方がいたら教えて下さい

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 盛り上がろうぜ・・・の曲名とアーティスト。

    「盛り上がろうぜ いつまでも 永遠を・・・」 という歌詞の曲、わかるかたいませんか? 最近ラジオでよく聞くのですが アーティスト名・曲名ともにわかりません。 最後ゎレッツゴー!の繰り返しがありました。 よろしくお願いします。

  • この曲がわかる方おられますか??

     2週間くらい前、タワーレコードで試聴した曲があるのですが、曲名とアーティスト名が思い出せなくて困ってます。 ・有線かラジオで人気急上昇と書いてありました。(イ ンディーズの方かもしれません。) ・男性ボーカルで、4~5人のグループだったと思いま  す。 ・歌詞に「俺の腕の中で幸せな女になれ」というよう  な表現がありました。  こんなあいまいなことしか覚えていなくて申し訳ありません・・・。どなたかこの曲がわかる方、回答をよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう