• ベストアンサー

不倫の相が出てるって・・・・

noname#1595の回答

• ベストアンサー
noname#1595
noname#1595
回答No.1

一般的な説明をしますと、たとえば恋愛線とほかの線の組み合わせが、ある特徴をもつならば、浮気性であるとか、不倫に関係があるとかいうと、占いの学校では習います。しかし、それは、可能性であって、その相を持たなければ、不倫をしないかというと、そうでもありません。そこで、私の先生は、なるべく複数の占いの組み合わせで観るようにおっしゃっていました。手相でも、時期は分かりますが、西洋占星術や四柱推命ほどには、詳しくは分かりません。どの占いも、経験と直観がすぐれていないと、表面的な占いになりがちです。そして、熟練した先生ほど、生活に密着したアドバイスをしてくださるものです。 この占いが当たっているかどうかは、私には分かりませんが、恋愛関係が生じてきたとき、気をつければいいだけの話です。過去の経験では、一人で住んでいて、全く独身としか見えないのに、単に別居しているだけで、相手がなかなか別れてくれないという人がいました。こういう人は少ないのですが、マンションに行っても、自分のものしかおいていないし、ついつい、わからないまま、結果的には、不倫をしてしまう人がいます。このような場合、相手の奥さんなどから責められたりして最悪となります。 そのような意識を持ち続けると、手相も変わってきます。なかなか、よいアドバイスができる占い師が少なく、どちらかというと、何かを当てることで相手をびっくりさせようとする占い師が多いのが現実です。 あと、気になるのなら、神社などでお祓いをしてもらうといいでしょう。また、もう少し理論的な占いである占星術や四柱推命で観てもらわれてもいいでしょう。

pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >なかなか、よいアドバイスができる占い師が少なく、どちらかというと、何かを当てることで相手をびっくりさせようとする占い師が多いのが現実です。 易者さんにも色々な方がおられるのですね。 内容がかぶってしまうので詳しくは↑の、nozomi500さんへのお礼を見て頂きたいのですが、どうも私は前回の易者さんの言葉と今回の易者さんの言葉を混同してしまって、感情的に気味悪くなってしまっていたようです。 今回の易者さんには家族の事等でも良いアドバイスをもらえたので、誠実に見てもらったと思います。 でも前回の易者さんが多分あまり良くなかったのですね。 しかし今回の易者さんには何ら悪意は無かったのに、結果的には不安にさせられてしまいました。今回の易者さんにとっても不本意だったと思います。 経験者って事はもしかして、chihiさんは易者さんもしくは占いを学ばれた方なのですか? 易者さんていうのもデリケートなお仕事のようですが、(占いでなくても言葉の扱いって難しいと思います)頑張って下さい。