• ベストアンサー

どうしたらいいの?

私には知り合って3ヶ月目のメル友さんがいます。その彼とは会って二回目でHをしました。それ以降も何回か会いました。彼には、私は彼の事が「好きになりそうだから」って言ってあります。それでも彼は逢ってくれます。 それはすごく嬉しいんです。でも、彼の気持ちをはっきりと聞いてないので今の二人の関係がどうなのかいつも考えてしまいます。ただのメル友なのか・・・違うのか・・・ 彼は「会いたい」とも「Hしたい」とも言います。私も同じ気持ちです。でも付き合ってもないのに、そう言う関係を続けていくのが嫌なんです。 はっきり聞くのも怖いし・・・今までの経験上、私と付き合っても彼の為にならないし・・・ はっきりもう会えないって言うべきなんでしょうか。(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-pa-ko
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

はじめまして、ついつい読ませていただきました。で、?って思ったから返答してしまいます。私にとってHをするって事は愛情表現だから恋人ってのが基本、それは一度くらいは私も「好きになりそう」の段階でHしてしまったことがあるからその経験から勉強したこと。求められると嬉しかったり、でも体が目的かななんて考えたりして無駄な時間ばかりの恋愛は楽しくなかったよ。好きだから抱かれたい、好きだからキスしたい、相手にもそう思ってほしいってのでないと・・・。恋愛って凄くパワーが必要だし元気の素になったりもするし本気で人を好きになると自分の嫌なとことか見えてきたり・・色んな感情ってのが豊かになって成長したり・・だから私は人と関わって恋愛したり恋愛までの感情を育てるのが好き、正直いって貴方はキッカケが悪いと思うの、付き合いたいって言い出したとしても会ってすぐにHしてしまった女って見られてないって言い切れないでしょ、彼の為になるならないでなく自分の考えがどうかってのが大事と思います。はっきり聞くのが怖いって気持ちは分かるけど自分の為にならない恋愛は始めない方がいいんじゃないかな?って思います、だからハッキリと聞いてみるべきです。でも本当は、自分を大事にして欲しい。貴方を心も体も大事にしてくれて貴方の事を「好きだから会いたい」「好きだから抱きたい」ってはっきり言ってくれて会うことに不安を感じさせない相手を探したほうがいいと思います。

hanacchi
質問者

お礼

p-pa-koさん回答ありがとう。 自分ではそんな意識持ってなかったけど「会ってすぐHした女」って思われてるんだろうね。言葉にしなくても頭のどこかで思われてるんだろうね。それって事実だけどすっごいショックです。男の人ってそう言う女の人は嫌がるもんね・・・。 あと「不安を感じさせない相手」って言うのもグサッてきました。 下記にも書いてあるけど、私って自分に自信がないからどんなに「好き」って言われてもそう思えなくて「会ってもらってる」って気さえしてきます。 こんな考えを治していかなきゃって思うんだけど・・・なかなか消えなくて・・・。 すごい鋭い回答を頂いたのに、まだ自分の考えがまとまらなくてごめんなさい。 ありがとう。

その他の回答 (7)

回答No.8

すでにもう、たくさんの回答があるのですが、参加させていただきますね。 ネットでの出会いがすべて悪いとは言わないけれど、この質問の内容からすると、自分の気持ちがはっきりしないうちにHしちゃったんだなって気がします。 Hから始まる恋だってあるし、何が悪くて何が良いってことはないけれど・・・ あなたはHして余計に彼が好きになってしまったんですね。 私はネットでであった人と結婚したし、私も主人と男女の関係になったのはそれほど時間はたってなかったです。 正直いうと、お互い別に彼氏・彼女がいたから、興味もあったと思います。 最初は軽い気持ちで考えていました。 (こういう風に書くと反論されそうですが) でもね、こうやって今、幸福に生活してるんです。 一緒に泊まったものの、なんかこうしっくりいかなくて 「もうこれきりにしよう」なんて思ってたんですよ。私 だけど、桜が一面に咲いていて、帰り道それをみながら歩いてるうちにお互い、すごい幸福な気分になって、それがきっかけで真剣につきあうようになったんですよ。 ただ、流れでHするのはもうやめにして、今度の土日、昼間に散歩にでも誘ってみませんか? それでも、夜、Hだけしたいと言ってくる人なら、あなたにとってもメリットがないはず。 ぜひ、この方法をおためしあれ

hanacchi
質問者

お礼

sleephoneyさん回答ありがとうございました。 偶然にもこの前、はじめて太陽が出てる時間に会ったんです。会った理由と言うのは、前の晩に明け方までチャットで「もう会わない方がいい」って言ったんです。たまたま次の日がテニスでメンバーが少ないって言ったら、彼が直接会って話したいから「来る」って言い出したんです。 彼はテニスはするけど、私がいつもやるメンバーには入ってなかったら「来なくていい」って言ったのに彼は朝9時にコートに来てたんです。その時はすごい嬉しかった。その後、ご飯行ったりしたけど・・・結局は何も話さないで別れました。(やっぱりHもしてしまいました…) その後、私は「都合のいい女でもいいから彼と会おう」って思ったんです。でもこの投稿の回答を見てると「やっぱり会うのはよそう」って気持ちが生まれたのも事実です。 結局、自分でもどうしたいのか答えがまだ出ない状態です。折角、回答して頂いたのに・・・ゴメンなさい。ありがとうございました。

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.7

とりあえず、あなたが彼の事を好きなら、今のような関係でいいんじゃないですか?彼がどういう気持ちであれ、あなたにとっては、好きな人と会える楽しい時間なんでしょ? 傷つくのが怖いなら、止めた方がいいですし、好きな気持ちは止められないって思うなら、彼から決定打が下されるまで、今のような関係を続けていくしかないですね。今の所、発展は望まない方が楽な様ですね。 男性なら「エッチしたい」ためなら「逢いたい」とも言うでしょう。試すような事は、あまり好きではないですが、できる事なら、一度エッチを断る口実を考えて、エッチしないデートをしてみたらどうかな?それ以降、彼の言動で分かると思いますよ。でも、それは、彼を諦める覚悟で。。。。 どんな結果であれ、素敵な恋愛は待っていると思いますから、くじけないでね!

hanacchi
質問者

お礼

billholiさん、ありがとう。 一度は「都合のいい女でもいいから今のまま続けていこう」って思いました。でもここに書いてある皆さんの回答を読んで、「やっぱり会うのは止めよう」って思ったり・・・気持ちがグラグラしてます。ここに投稿していろんな人の回答を見て、その後に彼と会ってもまだ自分がどうしたいか決まりません。 どこかで「もしかしたら彼も私の事を・・・」って期待してるのかもしれない。 その反面「やっぱりただの都合のいい・・・」って言う考えも捨て切れない。 自分のためにも早く答えを出さなくては! 折角、回答いただいたのに自分の考えがまとまらない結果になってしまってすみませんでした。 ありがとうございました。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.6

>でも付き合ってもないのに、そう言う関係を続けていくのが嫌なんです。 って言う割には >その彼とは会って二回目でHをしました。 なの?意味わかんないんだけど( ̄□ ̄;) どーゆー状況でHにまでいったのか知らないけどぉ ちょい浅はか? はやまった?って感じっぽいんだけどΣ(゜Д゜;) だいたいHがあったから今現在悩んでる部分もある訳でしょ? とりあえず切り離して考えないと。 でももぉー相手はそんなこと思わないだろーしねぇ。 あなたがしたいよーにするのが一番でしょ★

hanacchi
質問者

お礼

kaorin69さん回答ありがとう。 「もぉ相手はそんなこと思わない」か…。 そうでしょうね。 「とりあえず切り離して…」ってHをって事ですか? 彼はHなしで会うって言ったらどう思うんでしょうね。 普通の恋人同士がHなしでって言っても、どうにもならないんでしょうか?

noname#1691
noname#1691
回答No.4

 GootMoningです。メル友さんの彼と会って二回目でHですかあ...もろ、好みの男性だったんですか?    二つの事が考えられると思いますけど! (1) 彼も貴女の事が好きになりかけていて、付き合ってと言う事が言えないでいる。 (2) 好意を持っている貴女をただのSFだと割り切っている。  貴女は後者の立場が嫌ならはっきり彼に言うべきだと思う!  それと一つ疑問が?貴女と付き合うのが何故彼の為にならないの... 自分に自信が無いの? 色々な事情があるんでしょうけど、好きになるのに資格とか、必要ないでしょう、始めからそんな事を考えていたら本当に、好きな人も諦めてばかりになってしまうんじゃない!  間違えを冒しても次からは繰り返さなければいいんで、もっと前向きになった方が良いですよ!  彼も貴女の事が好きで、お付き合いできると良いですね!頑張って!!

hanacchi
質問者

お礼

Jack8823さん、ありがとうございました。 私には↑の(1)(2)は答えられないけど、(1)であったなら嬉しいでしょうね。 私と付き合うと彼のためにはならないって言うのも、やっぱり自分に自信がないからです。こんな私を体目的だったとしても、どこがいいんだろう?って思います。 時には自信のなさに押しつぶされそうになる事もあります。 彼もこんな私に好かれても嬉しくないでしょうね。 ちょっと話しがずれてしまいましたが、回答ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 Hしてから「すきなのかなぁ」なんて悩まないで! お互い好きでそれを確認してからHして下さい。 もし「俺からだもくてきだったんだけどよぉ、やらせてくれたじゃねぇか」 って相手が言ったらどうします? 体を開くことってさぁ、「お互いに好き」が大前提なんじゃないかなぁ。 キツイかもしれないけど私が彼ならあなたを振るよ。 「好きって言ってくれないような男でもたった2かいあっただけで やらせてくれる軽い女」だもん、ひいては付き合ってても ちょっといい男に越えかけられたらすきでもないのに 体を開いちゃいそうだもん。 根本的に考え方がまちがってるとおもうよ。 もっと自分を大切にしなきゃ。 まぁでもしてしまったものは仕方がないですね。 何度もあってるんだから彼のほうは貴方の気持ちを うすうすは気付いているでしょう。 貴方の気持ちと彼の気持ちをハッキリさせることが大切です。 このままズルズルといくと貴方は「都合のいい女」ロード一直線です。 まずそれだけは避けよう。それでその上で答え出してみよう。 だれでもね、ココは良くてココはいやっていうのはあります。 でも、真面目にお付き合いするならYESまたはNOのどちらかを 答えとして出さなきゃいけませんよ。それもなるべく早いうちに。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

hanacchi
質問者

お礼

neterukunさん、回答ありがとう。 「都合のいい女」一直線ですか・・・ 結構、とどめのパンチをくらった気分でした。 なるべく早めに、どうしたいのか見つけます。 自分のために! ありがとうございました。

noname#1502
noname#1502
回答No.2

こんばんは。 実は僕も貴方と少し似たような感じになっています(^^; 僕達の場合はHはしてませんが(ま、したも同じなのかも)やはりHとかしたりするとやはり相手に対する愛情が増えてくると思います。 貴方が「ちゃんとつき合ってる人としか本当は(H)嫌なの」というのを相手に伝えるべきだと思います。 もし相手が曖昧に返事をしてくるのなら、「H友」としか見ていないだけかも知れません。 だから僕からは関係をハッキリさせるべく告白すきだとアドバイスします。

hanacchi
質問者

お礼

ayrton-1さん、回答ありがとうございました。 この前、彼とチャットで話した時に曖昧な言葉があって「これか!」って思った時がありました。やっぱり私は「都合のいい女」なんでしょうね・・・。 彼は「気持ちに素直になれば」って言いました。「付き合う」「別れる」は考えないで、「会いたい」「会いたくない」でいいんじゃない?・・・って。 これって、やっぱり私がなりたくない関係を続けようって事なんでしょうね。 でも私は彼の事が好き。でもこのままの関係でいるとつらくなる一方だし、彼には私の気持ちはハッキリ伝えました。 「夜会ってHしてバイバイ」はイヤ!って。でも「気持ちに素直に…」ばかり言ってくるのって、私の事どうも思ってない証拠なんでしょうかね。 回答いただいたのに、まだ私の結論が出なくて、すみませんでした。 ありがとうございました。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

こんばんは。 多分この後、もっと詳しい方たちがご教授下さると思うのですが、とりあえず。 貴方は、彼にとっていわゆる「都合のいい女」になっていると思います。 関係をはっきりと聞いてみて下さい。彼の為じゃなく、貴方の為に。

hanacchi
質問者

お礼

kaname_sさん回答ありがとうございました。 私も彼にとって「都合のいい女」になってると思い、早速「都合のいい女にはなりたくない」って話してみました。その時はもう会わない覚悟でその話しを切り出したんですが・・・話しは進まず・・・また元の状態です。しばらく・・・もう会わないようにしようと思います。折角、回答頂いたのに私にはこんな結果しか出ませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼は私をセフレと思ってる?

    はじめまして。現在8つ年上の独身男性と関係を持っています。彼とは酔った勢いでキスをして、それから数日後に身体の関係を持ちました。 月一回会うような状態を続けて6ヶ月程たちますが、デートもなく、会うのはいつも私の家です。 友人からも誰がみてもそれはセフレにされてるといわれます。 ですが、そう思えないのは、彼から求めてくることが殆どなく、Hすらしないでただ私の家に泊まりに来るだけの日があるからです。ただの宿泊所にされてるかと思われるかもしれませんが、私と彼の家は遠く、特に私の家は便利と言うには程遠い場所にあります。 正直彼の気持ちがわかりません。 私に飽きているならそんなところまでわざわざ来なければ良い話ですし、セフレと思っているならもう少しHを求めてきてもいいのですが・・・よくわかりません。(だからといって、私を本気で好きとも思えず・・・) 何度も会うのを止めようと思っているのに、この良くわからない態度のおかげで思い切ることができません。 ちなみに2ヶ月目くらいに今の関係を問いただしたことがあるのですが、仕事が忙しく会ってやれないから、俺からは付き合おうとはいえない。と言われました。それ以降、態度が冷たくなると言うこともありません。ほぼ月一回、あちらから会おうと言ってきます。 いっそ本気じゃないなら、わかりやすい態度でしめしてって思います。 彼がどういうつもりか、これを読んで感じた事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしようもなぃ私。どうすればいいですか?(長文です)

    私は16歳の女です。 私は6月の中ごろから7月の終わりまで付き合っていた同い年の男の子がいます。付き合って1ヵ月になる時にHをしました。別れた原因は彼がHするまでは本気だったのにHした瞬間冷めたコトです。私にとって初めてのHでした。私は知らずにそのまま数日間付き合っていました。チョットしたケンカで別れて、しかもメールで別れたので落胆でした。そのときに彼の友達から事実を聞き、連絡を取っていなかった彼とメールでケンカをしましたが、お互い離れるのが寂しくなってしまって、結局メル友になりましたが私はどうしても1度話がしたかったので会いました。そしてセフレに・・・彼もまだ私が少し好きだったようで。何日かして私は「今の関係はよくない」といいました。次の日私達は今後のコトを決めようとしました。彼にはメル友か縁を切るという選択肢しかありませんでした。その日もHしました。結論は1ヵ月後の私の誕生日にHなしで会って、それからはただのメル友。でした。しかしせっかく決めたのに今日またHしたい時だけ会う関係になるに結論が変わりました。早く忘れようとしているうちに、彼のコトが好きでなくなったのですが、彼とHしたいという気持ちが大きくなり今は彼のコトはHの対象にしか見れませんし彼もそうです。私は彼と別れたとき彼のことを真剣に恨み今でも許していないし彼はそのコトを知っています。でも今の関係でいたら、私は彼のことを責められなくなってしまうし。なにしろまだ16で・・・縁切るのは初めての相手とゆうこともあって悔しいんです><意思が弱い私が悪いのでしょうか?彼と普通の友達に戻りたいんです。私は恋愛感情がないのに、もしヨリを戻すきっかけがあれば、戻したいと思っています・・・(なぜかわかりませんが)私はどうすればいいのでしょうか???自分でもよくわからなくて、パニクっています。 長いのに読んで下さってありがとうございました。

  • 大好きなのに・・・

    付き合って1年3ヶ月になる同い年(大学生)の彼がいます。今まで恋愛経験のなかった私にこれほど好きになれる男性がいるということに感謝する毎日です。 ですが、悩みはつきません。私は「私と付き合ってよかったな」って思って欲しいし、これからも、お互いの夢の実現のために助け合えるような2人でいたいと思っています。彼も同じことを言ってくれます。でも、よく「男と女の違い」を言われます。Hしたいと。親の教育からでしょうか、私はHすることにはまだ抵抗があり、「悪いことをしている」と思ってしまうのです。(彼とは1ヶ月に1回するかしないか、という感じです。丸1日2人でいられる日も1ヶ月に1~2回です。)彼が望んでいることが分かっているので満たしてあげられない自分に残念だし、彼の発言に対してとても慎重になってしまうことに疲れてしまっている時があるのです。そうなるとデートも会うまでが億劫になってしまうことがあります。「旅行に行こう」「2人っきりでいたい」・・・その言葉はとても嬉しいはずなのに嬉しい気持ちと何て応えたら良いのか分からないという気持ちがごちゃごちゃになってしまって、自分の素直な気持ちが何なのか分からなくなってしまいます。彼は「Hのためだけに付き合っているわけではないよ。(私の)気持ちやからだを大切にしていこう」といってくれるのですが、Hしたそうな発言も多いのです。 彼が大好きだけど疲れてしまうときってありませんか? 男性って常にHなこと考えているのですか? 私、「彼女=Hの相手」となってしまっているのではないかと疑ってしまうことも多いのです。もっと楽な気持ちで彼に会えるようになりたいです。彼は私の気持ちを大切にしてくれるのですが、嬉しい反面いつもどこか申し訳ない気持ちになったり、彼がかわいそうに思えてくるのです。

  • 体の関係について

    私にはアメリカ人の彼氏がいます。今は遠距離ですが、一年前に知り合い、付き合い始めてから4ヶ月たったところで、私が帰国しなければならなかったので、遠距離がはじまったのですが、、、一つきになっていることがあって皆さんの意見をお聞きしたいなと思い質問させていただくことにしました。そのこととは、Hのことなのですが、、、帰国直前に私は、一度別れたいと思ったことがありました。その理由というのは、付き合って4ヶ月私たちにHはありませんでした。私も付き合ってすぐにはHをしたくない人なので、気にもしていなかったけど、付き合いが長くなっていくにつれ、いつもH直前までの行為で終わってしまうことに疑問を持ち始め、、、私としたくないのかな?それとも宗教上の理由だから?と思っていました。。。でも恐くて聞けなくて、、、でもあるとき、H直前の行為までやったあと、僕に何かして欲しいことがある??と聞かれたときに、聞きたいことがあると、思い切って聞いてみたのです。なんで私たちはHできないの??って。でも後で後悔・・・聞かなければよかったと思いました。彼の答えは恐いからでした。子供が出来たり、病気が移ったりして、リスクが多いから結婚するまではしないとの答え。言いたいことはわかります。私も同感ですが、、、彼が続けて言った話が、私はすごくショックでした・・・。。。 彼は昔付き合っていた彼女が二人いたそうですが、二人とも関係を持ったそうです。関係を持った後で、なんでこういうことしてしまったんだろうと、両方とも後悔したそうです。 というのは、相手のことをよく知らないまだ知り合ったばかりの時に関係を持って、時間が経った後、自分が思い描いてたのはこんな人じゃなかったと。。。実際のところかなりひどい性格だったといっていました。自分のしたことに失望して、毎日 泣いていたし、自殺したかったと言っていました。。。彼は、私に同じ経験を味わって欲しくないからできないというのも一つの理由だといいました。結婚するまでもうHはしないそうです。好きだったら、関係を持ちたいと思うのが普通だと思っていたから出来ないといわれたときは正直傷つきました。最初の彼女とは、もう連絡もとってないし、どこに居るかも知らないそうですが、二人目の彼女とは、まだ彼女としてではないけれど、大親友の妹ということもあり、長い付き合いなのもあって、ちょくちょく会っています。電話もたまに二人でしています。前に泊まりに行った日のこと、例の彼女から彼に電話がありました。彼は私に気を使って、今は忙しいからまたねと話を手短に済ませてくれたのですが、次の日の朝、彼女から泣きながら私への態度が冷たい!?傷ついた!!との内容の電話がかかってきました。どう考えても、彼に気持ちが無い人がとる行動だとは思えません。彼は私の事が大好きだといってくれるし、態度でもその気持ちがしっかり伝わってきます。もうまったく元彼女に気持ちが無いということが正直な気持ちだというのも分かるし、信じられます。でも私は子供なんですかね・・・前の彼女とは関係が持てて私とは何で???とかすごくおもってしまいます。宗教上の理由でできない。ずっとその心得を貫いてきた!というのであれば私はなんの文句もありません。が、私とは関係はもてない。+関係を持った元彼女とはまだ友達としてあっている現実+私はいま離れた日本にいて・・・この事を考えるといつもつらく悲しくなります。彼氏に昔と同じような悲しい思いをして欲しくないという気持ちがあるいっぽうで、付き合っていてお互い愛し合っているならばHしたいという気持ちもすごくあります。すごく複雑です。したい!お願い!っていってHはするものではないとおもうから、彼にしたくもないものをさせて、愛のないHをするのも嫌なのです。。。あ~も~~>O<私の気持ち誰か分かっていただけますか??? 夏にカレが日本に12日間私に会いに来てくれます。 一度くらいカレとHしたい。。。これはかなわぬ夢なんですかね。彼のこと大好きですし、この事で別れようなんてことは今はまったく考えていません、我慢もできますが、できることなら。。。と諦められないのです。皆様どうおもいますでしょうか?

  • ネットで出会った人やメル友としか付き合ったことがない

    20代半ばの女です。 今までお付き合いをした人は3人。 すべて”メル友”を経由してきた人ばかりです。 リアルの友達にもこの事実は誰にも話せません。 しかし、出会いが出会いだけにHまでも早いし、付き合う期間も短かかったです。 1人目は高校生の時でしたが、私が好きになって、3か月くらいで別れたのに、別れてからも5,6年ひきずってました。 (少しいいなと思う人や、実際に会ってないメル友と”付き合う”ことはありましたが。) 2人目は彼が気に入ってくれて付き合ったけど半年くらいでした。 3人目はデートもしてからなんとなく意気投合して付き合ってんの?みたいな流れでした。 いい加減、普通に出会った人と恋がしたいと思ってました。 そんな中、去年、職場の元同僚に恋をして、メールをやりとりしながら2人きりで会うことに・・・。 初めて2人で会ってその日にキス。 私も、彼に気持ちを言ってしまったので、彼も知ってる状態でそんな状況に。。。何回か抵抗したのですが、結局押し倒される形で。(その先にはならなかったですが) ネットからでも普通で出会ってもこうなるのなら、出会いの形なんて関係ないんじゃないか?と思い始めました。 そんな彼とはその後も2,3回2人きりで会ったのですが、Hの手前まで行ったこともあるけど、彼も強引にその先にいこうとはしません。 けど、「付き合う」とかいう話もでてきません。 彼には私と2人きりで会う前に ”好きって言われて何回かデートしてHもしたけど結局好きになれなくてごめんなさいした” という事実があり。。 1人目の彼氏や小さい頃から家族にかなりけなされてたので、自分の見た目にすごくコンプレックスを持ってます。 でも、友達、職場の人やメル友とかで実際に会うと「かわいい」とか「美人」と言ってもらえることもけっこうあります。(ネットでこんなかわいい子と出会えると思わなかった、とか) なので極端にひどい顔じゃないんだろうなと思う反面、自分ではかわいいなんて思えません。 自分の恋愛観に偏りがあるんじゃないかっていう気がします。 普通に恋愛するにはどうしたらいいのかわからなくなってしまってます。 質問は2種類です。 1つは↑の元同僚の彼について 彼とはどう付き合っていったらいいでしょう? (今私の中では彼に対して付き合いたいという気持ちはないですが、友達として話をしたり、一緒にいたいなという気持ちはあります。それとなくこの気持ちも伝えています。 彼は2人きりで会うと抱きしめたりしようとしてきます。この状態で友情を求めるのは難しいでしょうか・・・。) 2つめは、恋愛全般について 付き合い始めは普通、「付きあおっか」って言葉はあるもんなんでしょうか? 付き合ってからキス~Hはどれくらいなんでしょう? 同い年の人たちに比べたらずいぶん幼稚な事考えてるんだろうなぁと思って悩んでいます。

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 今度長年のメル友さんに初めて会います。

    僕には知り合って6年になる女性のメル友さんがいます。 メル友は他にも数人いるのですがその子が僕に取っては一番最初に出来た「メル友さん」であり、今までいろんな話し(主に恋愛話しなどですが)をお互いにしてきた大切な人だと思います。 そのメル友さんとは昔に会おうという話しがあったのですが都合が合わずいつのまにかそういう話しは無くなっていました。 それからもお互いに恋人が出来たりしても「メル友」関係は続いてきました。もちろん毎日メールするという事はありませんが、月に1、2回近況報告的なメールなど今でも細く長く続いている、そんな感じの子です。 実は今度その子と初めて会う事になっています。 切っ掛けはその子が2,3ヶ月前に彼氏と別れた事で少し落ちこんでいたので励まそうと思い、GWの予定を聞いてみると何もないというのでそれならという事で一度会ってみようかという事になりました。 そこで少し問題があります。 僕は会うとおそらくそのメル友さんを好きになってしまう気がしています。 「お互いフリーなのに何が問題なの?」と思われるでしょう。 冒頭にも述べましたがその子とは6年もの長い間の付き合い(メル友ではありますが)でいろんな話しをし合える数少ない人なのです。 もし彼女と付き合う事になったとしたら、今までのメル友関係は崩れてしまうし万が一、別れてしまったら僕は彼女と一番親しいメル友を同時に無くしてしまうんではないのかと思うとすごく不安です。 「そんなのは会ってから考えたら?とか「相手に恋愛感情ないかも知れないのでは?」というご意見もあるでしょう、もちろんそうなればタダの取り越し苦労で終わりそうですが、皆さんはどう思いますか? どんな事でも構いません、アドバイス下さい。 長く続いたメル友さんから恋人関係になられた方、別れた方などの意見やたくさんのアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 射精について

    実は大変困ってます。僕は誰かと初めてHをする時は必ずイクのが早いんです!!3回ほど腰を振るとスグいってしまいます。。。だけど同じ人とする2回目以降は徐々に長くなっていき、やがて普通にぐらいになります。 別に女性経験が少ないわけでも無いんですが、これだけはいつまで経っても治りません。 このお陰で付き合ってるわけじゃない女性と肉体関係になりそうでも、イクのが早すぎて嫌われそうなど考えてしまいなかなか深い関係にはなれません。。。 これって早漏なんでしょうか? いつも初めてする人との時は、胃がキリキリ痛むほどのあがり症なので、気持ちの問題なんでしょうか? 自分では気持ちの問題だと思うんですが、そういう場合になにか良い解決方法はありませんか?

  • 7年付き合った彼氏がメル友を作ったら…

    前回の質問見て頂いてから、読んで貰えたら文が繋がると思います。 23歳私、27歳彼、最近7年同棲している彼からの愛情を感じなくなり、、私がブラックメールを送り、最初は、「会おう」や「Hしよう」的な事ばっかり言ってた彼ですが、「やっぱり彼女(私の事)は裏切れないから、二人きりで会うのは辞めよう」とか「彼女がかわいそうだから、浮気になるから、Hはしないよ、浮気は良くないから」とか、急に言い出しました。 でも、私が粘ったところ、「本当に普通のメル友だったらいいよ」って言ったんです。しかも、「彼女は僕の事を支えてくれてるし、付き合う時に絶対に裏切らないって約束したし結婚する予定で、僕と彼女との絆は深いし、気持ちは50パーセントしか好きぢゃなくても、彼女に対しての愛情はあるから、Hとか浮気、恋愛を目的なら彼女が一番大事で優先だから、メル友もならないし、メール辞めよう。普通に友達としてメル友になるならいいよ」 と言ったんです。 これってやっぱり、彼はいずれは、ブラックメールの女と会ってH、浮気したいって気持ちがあるんでしょうか?