• ベストアンサー

東北限定でメル友

山形に住む23才の会社員です。男です。 なんでもメールで話せる友達がほしいんですが、 どうすればできますか?

  • yyuu
  • お礼率15% (3/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

何度もすみません、地域限定してみました。以前のリンクからもたどれるのですが、たくさんカテゴリがあるので、わからないかもしれない、と思いました よい友達を作ってくださいね。

参考URL:
http://friends.excite.co.jp/deai/find_place/?fid=1_1&area=0,http://circle.excite.co.jp/class.asp?cls=e02

その他の回答 (3)

回答No.3

参考URLが分かりにくかったと思うので、限定してみました。 上がサークル、下がフレンズです。

参考URL:
http://circle.excite.co.jp/,http://friends.excite.co.jp/friends/
回答No.2

エサイトフレンズで見つけましょう!あそこは本当に他のサイトに比べて安全だと思います。大人気検索エンジンEXCITEに加えて、携帯からもアクセスできますから、会員数が多いです。(携帯は今でも既に有料ですが) 私の場合、オークションはヤフーですが、出会いはエキサイトフレンズ・エキサイトサークルです。 フレンズは2月のいつだかかから有料化ですが、それまでは無料です。 名刺に地域がかかれているのと同時に、こちらからも地域検索できます。 それから、eバンクに口座開設して引き落とし設定を申し込めば、エキサイトフレンズが4月まで無料になります。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/
  • chamomile
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.1

地方別のメル友募集のサイトなんて たーーくさんありますよ♪ 検索してみては?

関連するQ&A

  • メル友を作りたい。

    リアルな友達がおらず、現在転職活動中で寂しくなってきました。 せめて、ネット上だけでも友達が作れればと思うのですが、いい方法ありませんか? メル友掲示板とか利用するのであればちゃんとしたサイトがあれば教えていただきたいです。 20代の男です。 同性の方とメールできればと考えています。

  • 彼女がメル友と遊びに・・・。

    ふいに彼女にメールしたら、「今友達らとキャンプしてる。じゃ」と素っ気無い返事が帰ってきました。 それで「誰と行ってるの?」とか「男?女?」とか聞きたかったのですが、聞けなくて「そっか、気をつけて帰ってきなー」とメールしました。 実際は心の中は嫉妬で煮えくりかえってます。 たぶん男のメル友らと行ってんじゃないかなと睨んでます。 いい男が現われたのかとか、浮気するんじゃないだろかとか色々心配です。 こういう時、女の方は色々聞かれたら嫌ですか? 普通、女がこの前まで知らなかったメル友らとキャンプに行くっておかしくないですか? こういう時、男の方はどのようにしますか? *ちなみに彼女には昔浮気されたことがあり、それ以来信用していません。

  • メル友について

    僕は就職が決まらぬうちに大学を卒業してしまい、就活とバイトという生活を送っている24歳の男です。 数日前に同年代の異性のメル友ができました。恥ずかしながら今まで女友達のいた経験がないもので、メールを送るタイミングやベストな返信の間隔が分かりません。 仲良くなりたいと思うのですが、その子は男友達が多くて僕とは真逆のタイプです。だからあっという間に切り捨てられる可能性が高いと見ています。 嘘でもチャラい奴っぽく振る舞うべきなのでしょうか。最初に自己紹介として名前、年齢、フリーターであることは記しました。 1日に2、3通のメールのやり取りを数日したのですが、さっき来た相手からのメールに「返信遅れてすみません」というのが書いてあったので、そろそろ引き際でしょうか?

  • メル友のことで。

    こんにちは、はじめまして。 1年間くらい、メールし続けていた人がいました。遠距離です。 しかし最後にメールを送ってから、一ヶ月くらい返事がないです。 何度か一方的にメールもしました。 ちょっと前に好きだと言ったら、 彼女も好きだと言ってくれたので嫌われてはいないと思います。 (それが友達としてか、男としてかの真相は分かりませんが) 社交辞令だと思いますが、僕のような人がタイプだとも言ってくれました。 メールが来なくなったということは、面倒=関心がなくなったからでしょうか?忽然としてなくなったものですから、どうしたのかと…。 女の人がメールを送らないということは、どういう心理なのでしょうか?

  • 長く続いたメル友について

    1年以上続いたメル友がいます。 自分は男でメル友は30代~40代の女のメル友です。 最近メールで質問しても、話の話題が変わって返信されてきます。 心の友達だと思ってたのですが、よくわからなくなってきました。 どうも、質問を無視されるの気になるのですが、メールの世界では 長く続いたりするとよくあることなんですか?

  • メル友と会うこと

    メール交換をして約1年になる男友達?がいます。 昔恋愛をした人で、私が彼に振られました。17年前のことです。 ひょんなことがきっかけで、メールをやり取りすることになりました。 私にとっては良き相談相手です。 私は彼に会いたいのですが、メールでそれをきくと、メールの返事が来ません。 私のほうから思い切って会いに行こうと思っていますが、彼は外国に住んでいるので 簡単には、会いに行くことはできません。でも会いたいです。会いに行って迷惑がられたら いやだし、彼の都合もあるし。 こんな状態が、数ヶ月です。どんどん時間が過ぎていくばかり。なにか会ういい口実がないか 思案中です。 思い切って会いに行って関係をはっきりさせるべきでしょうか?それとも機会をうかがって待つべき でしょうか? すみません。ご意見を聞きたいです。

  • メル友が欲しい

    学校には友達が居なく、小・中学の同級生とは連絡が途絶えがちで寂しいです。 メル友が欲しいのですが、無駄に長いメールや返信が無いとしつこい人は嫌です。 掲示板で募集した人は下心しかない浅はかな男でした。 要するに、面倒な事が嫌いだけど寂しがり屋な私でもどうやったら馬が会うメル友作れますか? そもそもメール不精な私が募集をするのが間違ってますか?

  • 彼女がメル友と会う

    僕には彼女がいるんですが最近彼女がメル友と頻繁に連絡を取っています。 今度飲みに行こうと約束しているみたい。メール相手は男です。 けど、自分といる時は別に前と変わらない感じです。3年くらい付き合っているんで信じている部分もあるんですが少し不安です。 結局のところ女の人は彼氏がいてもメル友作るもんなんですか? 飲み友達としてメル友を作ったみたいなんですけど見ず知らずの人と飲み友達になるとかありえるんでしょうか? 正直止めさせたいんですけどどうやって言うのが良いでしょうか?無理に止めさせようとしなくてもいいですか?

  • メル友のことについて

    はじめまして。 最近困っていることげあります。メル友のことなんですが・・・。 わたしより、年上のメル友の人が夏休みに会いたいと言ってきたんです。 相手は男の人だし年上で、2人きりで会うのは友だちもやめた方がいいというし わたしもそう思います。駅のホームで少し話すだけでもいいから。 とすごいウルサイんです。今はなんとかごまかして、いるのですが・・。 とくにスキという訳でも、ないのです。毎日メールを送ってくるし・・。 どうしたらいいんでしょうか?縁を切った方がいいのでしょうか?

  • メル友・・・・?

    メル友・・・・? 4、5年ほど会っていない男友達から1カ月ほど前にふとメールがきて、それからメールをするようになりました。彼は私(女です)を彼の友人の写真(デジカメ)の中に見つけたようで思い出したのでメールをしたとのことでした。久しぶりにご飯でもどうかな、というような内容でした。 ここまではまあ、よくある話かもしれません。 しかし、それから1カ月以上が経ち、メールも10回以上は交換しましたが、一向に会う日取りが決まりません。 いつもこんな感じのやりとりです。 彼「今週末、食事にでもいこうよ!」 私「いいよいいよ、いつがいい?」 彼「じゃ、予定見てみる!」 そのあと、しばらく返事なしです。こういうことが何度も何度も続いていますが、私も返事をしなくなると、彼からまた「食事に行こうよ!」というメールが来ます。3、4回繰り返しこのようなことが続いて、一向に日にちが決まらないため、おちょくられてるのかと頭にきた私は「ヴァーチャルのメル友なんていらないから、会いたくないんだったらハッキリ言ってね!今週末に会えなかったら、たぶん一生会えないね(笑)」とメールをしました。 彼と私の背景として、4、5年前に彼は(おそらく)私に好意があったと思うのですが、私は別に好きな人がいたため、彼は普通の友達として付き合っていましたが、その後疎遠になったきりでした。そのときのことをまさかいまだに根に持ってるってことはないですよね?理解できないのは、向こうから「今週末」と具体的に誘っておいて私がYESというと急にその次でもいい?とあやふやになることです。かなり謎です。わざとじらせる作戦ですか? 恋愛のカテゴリで投稿しましたが、私は彼が好きでも嫌いでもなく、普通の友達として認識していますが、彼のやり方が汚いので、今週末会えなければ縁を切ると思います。何考えてんのか全く分かりません。こんなイライラさせられる友達もほしくありませんし。 男性って本当に不思議ですね!!こんなの普通じゃないですよね?? ご意見お待ちしています。