• ベストアンサー

タイヤチェーンの取り付け方

apapaの回答

• apapa
回答No.2

ネットオークションは、結構出物が有ったりしますね。 チェーンに取説無しは困りものですね。危険ですね。 チェーンなど、何とか付いてしまう物ですが、間違った取付をしていては大変なことになるかもしれません。 ここはひとつ、PIAAに問い合わせ、事情を説明し、コピーでもいいから取り寄せて下さい。 たぶん簡単なA4一枚もの程度ですから、送ってもらえると思います。 問い合わせ先は、知りませんので、ご自身で…。