• 締切済み

都内で、70人くらいが、朝まで飲めるお座敷、合宿所、旅館など知りませんか?><

あるイベントで知り合った全国の地方在住大学生を集めて 大同窓会を都内で行いたいと思っています。 70人程度が、朝まで飲める場所を借りたいのですが、 どなたか知ってる方いませんでしょうか?>< お酒や食べ物は、自分たちで持ち込みがいいので、 場所さえあればいいのです。 希望条件としては、畳のお座敷です。 大学生ですので、安ければ安いほどいいです。 朝まで借りるのは無理だけど、夜だけならOKという場所を知ってるという方がいましたら、その場所も教えていただきたいです。 すごく困っているので、ぜひ、ご協力お願い致します><。 よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

  • puccini
  • ベストアンサー率38% (126/330)
回答No.1

文京区 本郷にあります旅館で 大栄館というところがございます。 修学旅行専門の旅館です。 参考にされてみてはいかがですか

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/taieikan/
donguri302
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!! すごく、条件にぴったしかもしれません!! 旅館に問い合わせてみます! 絶対1人では、見つけられませんでした。。。 本当にありがとうございました~^O^

関連するQ&A

  • 東京都内で宿泊可能でパーティ可能な場所

    東京都内で、大学時代の友達10~15人でパーティをしたいと思っています。 みんな地方にばらばらになってしまったので、 宿泊可能な場所で、更に一晩中騒げる場所を探しています。(更に持ち込みが出来れば・・・。) ホテルのスイートルームやサービスアパートメントなどを探して問い合わせているのですが、なかなかOKが出ません。 みなさんは、同窓会などはどのような場所でしているのでしょうか。 回答をお願いします!

  • 【都内】クリスマスパーティーの会場を探しています

    12月24日に学校の仲間で集まりクリスマスパーティーをやることになりました。自分は幹事を務めます。 そこで、今パーティーの出来る場所を探しています。 条件としては (1)カラオケが出来るところ (2)人数は25人くらい (3)場所は都内(葛西に学校があるのでやや千葉よりでも可) (4)出来るだけ食べ物の持込みが出来るところ (5)予算は2,000円~3,500円くらい です。どこか心当たりのある方は教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • どうしても天台宗のお坊さんと結婚したいと思っております。都内在住なので

    どうしても天台宗のお坊さんと結婚したいと思っております。都内在住なのですが、 できれば都内(関東近県)の僧侶さんと出逢えるイベントやパーティーや、お見合できる場所やインターネットサイト、紹介して頂けるところなど・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 なかなかそういったご縁がなくて悩んでいます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 都内で一日遊べる場所を教えて下さい。

    こんにちは。すぐ下の欄で熱帯魚の温泉がどーたらこーたらなどと質問しているt-260です。 今度は全く話が変わりますが、彼女と都内で一日遊ぶのにオススメの場所を教えて欲しいです。 私達は現在都内の大学に通っていますが、どちらも地方出身ということと貧乏(^^;)ということで、あまり都内を遊びつけていません。そこで、皆さんには週末などに一日過ごせる場所を教えて欲しいです。 今後の参考にさせて頂きますので数多くのアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 都内在住の人は、どちらにデートにいかれるのでしょうか?

    32歳のOLです。 私は2年位前から地方から東京に出てきて、まともにデートというものをしたことがありません。 休日は、ひとりが多いのですが、時々女友達と買い物に行ったり、ここに行こうと場所を決めて行ったりしますが、男性とは出かけたことがほとんどないです。 お互い都内在住の人のカップルはどちらにデートに行きますか? 休日はどのように過ごされているのでしょうか? 毎回行く場所を決めても行くところがなくなるのではと思いますが・・・ アドバイスをお願いします。

  • 東京都内でお花見をしたい

    こんにちは! 私は桜が大好きでお花見をしたいと思っているのですが、田舎が東北なため、どうも東北地方の開花時期感覚が抜けず、都内の桜開花に乗り遅れてしまいますσ(^◇^;) そこで質問なのですが… (1)都内でお花見をするとしたらどのくらいの時期を見原かって行けば良いのでしょうか? (2)2.3人で行くのですが、朝9時過ぎに行くとしたら場所とりとか必要なのでしょうか?やっぱり敷物持参?? (3)もしも夜桜に行くとしたら(2)は必要でしょうか? どれか一つでもわかれば嬉しいです(〃▽〃)教えてくださいm(__)m

  • 都内50代です。クラス会ってどういうものですか?

    はじめまして。 都内に住む52歳男性です。都内の小・中そして高校を卒業し、同じく都内の大学を卒業しましたが、過去に一度もクラス会、同窓会というものに出たことがありません。 出たことがないというのは、そのような通知を受け取ったことがないのです。 ですからそもそも、クラス会というものがどのようにして「発生」するものかさえ知りません。 わたしの実家(自宅)は小・中・高校そして大学時代とずっと大田区の同じ場所でしたが、8年ほど前に府中市に越してきました。 大学はともかく、小学校・中学校のクラス会はせめて一度くらいは出てみたいと思います。 といって、うつ病で、精神科通院20年のわたしに幹事などは勤まりません。 そもそも誰もがクラス会を持つというものでもないのでしょうか? たまたま幹事として活躍してくれるような人がいたクラスの卒業生のみが持ち得るものなのでしょうか? クラス会とはどのように生まれるものでしょうか?

  • 都内で宴会&宿泊を一緒に

    父(65)の大学の同窓会にいい場所を探しています。 人数は10名ほどです。 宴会がメインなのですが遠方から来る方もいるので みんなでそのまま宿泊する予定だそうです。 条件は ・宴会後同じ場所で泊まれる(ホテル等?) ・宿泊する部屋は何名かずつバラバラでも良い ・できれば安く ・都内 です。 大江戸温泉物語などを考えていたようですが 10名で宴会できる場所がなかったようです。 どこかよい施設はありませんでしょうか? お願いいたします。

  • JR池袋駅周辺でフルメイクをしてくれるサロン

    お盆休みにイベント参加のため都内に行くのですが、JR池袋駅徒歩圏内でフルメイクをしてくれるサロンを探しています。 地方在住のため都内に行くことがほとんどなく土地勘がないためなるべく迷わずに行ける場所が嬉しいです。 できれば駅構内ですとありがたいですが、サンシャイン方面であればまだ何とか行ける気もします。 おススメのサロンがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します…!

  • 深夜から朝まで仮眠(山手線)

    地方在住ですが、翌日の朝羽田空港からの出発のため、東京都内の夜11頃到着します。 夜11頃から朝5~6時頃まで格安で仮眠を取りたいのですが、どこかご存知でしょうか? 5千円ぐらいでは普通のビジネスホテルがあるので、それ以下で泊まれるところがあれば教えてください。 ちなみに田舎者なので、東京はよくわからないので、山手線またはJRの駅からすぐというのが希望です。

専門家に質問してみよう