• ベストアンサー

笑っていいとも!で・・・。

こんばんわ。くだらないことをお聞きしますが、今週の火曜日のテレフォンショッキングで小泉孝太郎さんが初出演したと思うんですが、小泉さんは次に誰を紹介したのでしょうか?僕は畑野浩子さんのファンで、初体験というドラマで小泉さんと畑野さんが共演していることもあり、もしかしたら・・・なんてひそかに期待しています。学校で見ることができなかったので、もし出演しているのなら創刊号で見ようかな、というかビデオに録ろうかな?と思っています。日曜日試合があるので・・・。そんなことはいいのですが、小泉さんが誰を紹介したのか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

小泉孝太郎さんが紹介した友達は、 競馬騎手の武豊さんです。

amakasushirou
質問者

補足

回答ありがとうございました。畑野さんじゃなくて残念です。どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

『武豊』さんをご紹介されました。 どんな繋がりだったかは忘れましたが、「お久しぶりです」とか挨拶されてましたよ。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか・・・。畑野さんじゃないんですか・・・。残念です。どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 「初体験」

    ドラマ「初体験」に出演中の 畑野浩子さんの口紅、どこのメーカーの何て種類で何番使用か御存じの方教えて下さい。お願いします!

  • 福田沙紀さんと、タモリさんは共演がありますか?

    8/12放送のテレフォンショッキングのゲストが福田沙紀さんでした。 前日の高橋克実さんの紹介で、電話をタモリさんに渡した時に、福田沙紀さんが 「お久しぶりです。」と言ってました。 以前、テレフォンショッキングに出演したことがあるのかな?と思ったのですが、 当日、タモリさんが「初登場の福田沙紀ちゃんです。」と紹介されたので、 テレフォンショッキングではないようです。 何か他の番組で共演経験があるのでしょうか?

  • 選挙期間中、竹下元首相の孫のDAIGOさんをあまりTVで見かけなかったような気がするが・・・

    もしかして選挙期間中ということを理由に、TV出演を自粛、あるいは制限させられていたのでしょうか? 選挙が終わったら見かけるようになった気がしますが・・・ でも小泉の息子の孝太郎は主演TVドラマ、ずっと放送してたしなー

  • 明日の笑っていいとも

    明日の笑っていいとものテレフォンショッキングでWが出るみたいですが、保坂尚希さんとつながり?があるみたいでちょっと驚きでした。ドラマでは共演していないみたいだし、歌手活動でも・・?ですよね。 どういう関係があって紹介されたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 次回の笑っていいとも増刊号は?

    今週の笑っていいとものテレフォンショッキングを見逃したので、増刊号で見ようと思ったのですが、なんだか今度の日曜日の増刊号は、特別番組のようで、増刊号の文字が見当たりません。 今週のテレフォンショッキングは、その特別番組の中で放送されるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • どうして小泉孝太郎はいいのにDAIGOはダメなの!?

    DAIGOの大叔父の竹下亘財務副大臣が、 次期衆議院選挙に出馬するとみられているらしく、 DAIGOはNHKから政治活動に絡む注意人物として “出禁”にされたって聞きました。 「へぇ~!大叔父ほど家系が離れているだけでもアウトなんだ~。」 と思い、NHKはきびしいなぁ~、と感じましたが… 2005年の小泉時代の衆議院選挙のことを思い出し、 ハッとしました! あの時期、NHK大河ドラマ「義経」に、 小泉総理の息子である小泉孝太郎が、 平資盛役で出演していたではありませんか! 彼だって「政治活動に絡む注意人物」と認識されるべきではないですか!? 日テレ日曜9時からの行列相談所でさえ、大阪府知事選の時、 橋下弁護士にモザイクかかってたじゃないですか!? だからあの衆院選時期の大河では、 孝太郎にモザイクでもかけなきゃいけなかったんじゃないですか? DAIGOにしろ小泉孝太郎にしろ、 「ジッちゃんのコネ」or「パパのコネ」で、 有名になったのですから、五十歩百歩でしょう? それから東京都知事選の時でも、 石原良純は「注意人物」とされなかったんですか? 一体どういう基準で、政治家とその親族の影響を配慮してるんですか? どなたか説明してください。

  • マドンナの反意語はなんですか?

    お世話になります。  寅さん映画では、主役で固定出演の「寅さん」に対して、毎回違う女優が相手役として出ていましたが、彼女らの事を「マドンナ」と呼んでいました。  対して、TVドラマの「ごくせん」シリーズでは主役で固定出演の「ヤンクミ」こと山口くみこ先生に対して、毎回違う男性俳優(沢村一樹、小泉孝太郎など)が恋人役(片思い?)で出演していました。  寅さんとマドンナを男女入れ替えたようなものだと思いますが、この場合、山口くみこ先生の相手役を指す言葉は何になりますか?

  • 山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演って・・・?

    今日のニュースで、山下智久が 4月スタートのTBS系ドラマで初連ドラ単独主演! とあったのですが、 過去に同じTBSで江角マキコさんと共演した 「それは突然嵐のように・・・」というドラマで 主演をしているような気がしたのですが・・・ 「それは突然嵐のように・・・」は単独出演ではなかったのでしょうか? 素朴な疑問でした。

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 陣君と紀香さんの結婚は事実?(訂)

    さっきサンスポのHPを見たら陣内智則さんと藤原紀香が年明けにも結婚とTOPにあったんですがどうなんでしょうか? 2人は2時間ドラマで共演し、番組見ている人は分かると思うけど共演したドラマについてなるともで放送前に言ってから陣様に何かなかったのか番組メンバー、特に放送日であった火曜日メンバーから色々言われたけどただメールアドレスの交換をしただけと言っていて進展は無いみたいなこと言っていたのですが。 多分サンスポのスクープとして明日新聞に掲載されて番組でも芸能ニュースで取り上げられるから話すと思うけど、どちらも好きなので気になります。