• ベストアンサー

女の人の心は・・・

今、長いことラブラブに、いっしょ日暮らそう!とか、 話していた彼女がたった一度の喧嘩で、別れ話をしてきました。なぜと聞けば「嫌いになった」と・・・・・ その後、話し合い仲直りしたものの、態度がおかしくなり、ギクシャクしています。 彼女は男友達に相談しているようです。ちなみにまえの彼氏みたいです・・どすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.7

どうしたら良いか?・・・うーん? まず喧嘩の内容にもよるんだけど、私個人の見解だとあまりこういう女性は好きではありません。女性はどちらかというと感情的な生き物だという話がありますが、今まで付き合ってきた事によって積み上げてきた物を一切関係なく、その時の喧嘩などだけで判断する子って多いでしょ? 普通だったらその時勢いや感情的になって喧嘩しても、今までの相手の言動を考えて・・つまり相手の人格というフィルターを通して物事を見ないと本質は掴めないと思うんだよね。そう言う意味では人格無視で、その時の発言や行動のみで相手を判断するのはお馬鹿さんだと思います。(笑) 自分だけ思い遣って欲しいと思うだけではなくて、相手に対する思い遣りもそれと同等くらいないと恋愛は上手くいかないと思うから、そういう彼女であれば結果的に上手くいかないと思うけどね。 あ、最初に書いたように一度の喧嘩の内容が、あなたの今まで積み上げてきた人格を崩壊させるような出来事だと話は別だけど。(^ー^;)y-フウ ま、そうは言っても好きなら引けないでしょうから、自分の思う通りに行動してみたら?、そしてakaaoiiさんが言うように彼女に振り回されずに自分が成長して素敵な男性になる事をお薦めしますよ。

r-0077
質問者

お礼

喧嘩の理由というのは・・・私の嫉妬からくる縛り付けでした。 tomojiさんには心を大きく持とうという気にさせていただきました。

その他の回答 (7)

noname#250565
noname#250565
回答No.8

そのたった一度の喧嘩の内容によると思うのですが… その喧嘩の内容がr-0077さんにとってはたいした内容じゃなくても彼女にとっては大問題だったのかもしれません。 ギクシャクしてしまっているのは仕方ないでしょうが、以前と同じラブラブ状態に戻りたいのなら、彼女の態度がおかしくても気付かない振りをして自分は以前通りのラブラブな態度で接してみてはいかがでしょうか? その時の彼女の雰囲気でまた何か状況が変わるかもしれません。 彼女にすでに嫌われているのなら彼女はすごく嫌悪感を示すと思いますが… erimegさんのおっしゃるように「一度嫌になると、とことん嫌になっちゃう」という女性は多いと思います。 ただ私は女性ですがそのタイプではなく 「あーいうところは嫌だけど、こーゆーところは良い。」と思うタイプです。 差し引きして「どっちかというと嫌い」「どっちかというと好き」という分類に分けているような感じです。 もちろん「すっごく嫌い」「すっごく好き」という分類もありますが、「全てが」ということは今まで経験がありません… 自分が努力してもギクシャクしたままなら話し合う方がいいと思います。 私自身はトラブルを抱えている時に話し合いができない人とは友人であれ、恋人であれ、つきあっていけません。 もし彼女が話し合いに応じないタイプなら、別の彼女を探すことをお勧めします。

r-0077
質問者

お礼

今皆さんのご意見を聞きかんがえさせられました。 自分のいけなかった事、彼女の気持ちを考えず縛り付けていたこと、これから後悔していくでしょうね。 しばらく自由にお互いの気持ちを整理する時間をとろうと考えています。その結果、元彼に戻ることになろうとも・・・・・ 皆さん! 本当にありがとうございました!!

  • mat55
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.6

相手の気持ちを自分の思う通りに変えようとしたり、コントロールしようとすること自体が関係を悪くする原因になります。 あなた自身の気持ちを説明しても受け入れてもらえないとしたら、あきらめるべきです。 あなたにもあなた自身の意思や欲があるよに彼女にも他の人にもあるのです。無理強いは逆効果です。つらい結果になるとしても相手の意思を尊重しましょう。

  • akaaoii
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

いい男になってふりむかせたら?がんばって

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.4

だいたい女性は、一度嫌になると、とことん嫌になっちゃいます。 どうしてあんな人が良かったのかしら、とか思っちゃいます。 そのときは最大限彼を愛したのに、それ自体汚らわしく思えることがあります。 仲直りできただけでもまだましですよ。 ギクシャクするのは仕方ないことです。 彼女は、そういう嫌悪感等と戦っているんだと思います。 r-0077さんは、何とか彼女を取り戻したいと思っているようですが、今の時点では無理でしょう。 彼女を解放してあげるべきです。 そばにいればいるほど、嫌になっていってしまう感じ。 もうずいぶん前、私もあるきっかけで嫌になった人がいて、別れたとき、もう電話しなくていいんだ、と、とてもホットしたことがありました。 それは私が高校生の時だったので、y45uさんのレスのように女性側が幼いからなのかももしれないな、とも思いますが、すでにお二人の関係は修復できないように感じます。 彼女がまたr-0077さんに戻ってくるとしても、相当年月を必要とすることだろうと思います。 辛いですが、彼女を苦しめるくらいなら、身を引いた方がr-0077さんもいいのでは。

r-0077
質問者

お礼

確かに、erimegさんの言うとうり一度嫌いになると昔のようにはもどれないかも・・・ と言われました。 時間をかけてでも修復します。 ありがとうございました。

回答No.3

長いことラブラブ--->一緒に暮らす--->結婚 こう考えると、女性の心が少し理解できるかも? 長いことラブラブということは、二人の間に慣れで すましてきたことがあるとおもうんです。 彼女サイドで、常日頃あなたにたいして 「ここをこうしてくれたらなぁ~」なんて思い・・・ そんな思いも・・・・ 付き合いが長く深まるにつれ、なあなあですませてきた。 あなたにも彼女にたいしてそういう感情ないことは、 ないんじゃないんですか? 思い巡らせば、ひとつやふたつあるんじゃないですか? 一緒に暮らす=「結婚」この二文字が目前に控えてくると いままで、「まぁ-いいかぁ-」で目をつぶってきた、 うやむやにしていたことが、一生ともにしていかなければ と、考え出すと・・・・「このままでいいんだろうか~?」と 不安になりはじめることおおいですね。 いま彼女は、自分の中でこれまでのつきあいをふくめて あなたとの関係を検討しているんだとおもいます。 彼女はきっと、いってもわかってもらえないと 一人よがりのかんがえになっていることでしょうね。 将来、結婚を考えているのであればこの機会に あなたも正直、相手のこの部分が、前から気になるとか いろいろお互いの素直な思いを話し合ってみては・・・ そうして、しばらくは結婚とかそういうことに 縛り付けられず、話し合った問題点の改善に 二人ともまずは、とりかかってみてはどうですか? 結婚はゴ-ルでは、ありません。 結婚してからが、長い道のりのはじまりなのです。 今以上にお互いの理解と努力がもとめられます。 いまここで、ひとつの疑問?にぶつかったのは あなたがたにとって幸いだったように考えます。 これをクリアできれば、次に何か二人の間で問題が 起こったとしても、この経験が二人に自信をつけてくれることでしょうね。 結果は,どうあれ相手を理解しようとすることをやめないでください。 よく、女は何を考えているのやら~といいますが、 それは、わからないのではなくわかろうとしていないからだと考えます。 不安にさせている要因があなたの中にあることもよく 考えてみて下さい。

  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)
回答No.2

そんな女とは別れるに限ります。いっしょに暮らし始めてからそんな事になったらたまりませんよ。しかも、一度のケンカで別れ話になってしまうような関係でしょ?まだまだ幼い彼女なんでしょう。そしてr-0077さんもそれを抑えられなくてオロオロしている状態。そんな程度でうろたえているならば一緒に生活するなんて無理ですよ。 彼女は男友達に相談。r-0077さんはここや友人に相談している訳です。痴話喧嘩の解決くらい自分でできないと女一人引っ張っていく事なんてできないですよ。自分の行動は自分の信念を持って、自分で決めましょう。 一緒に暮らす前に別れ話になった事はある意味良かったのではないでしょうか。一緒に暮らす事を考えて部屋を借りたりすると後が大変ですもんね。まあ一緒に暮らしてから別れる事もあるでしょうけど、その前の段階で別れるという事で、所詮、それまでの仲であったと考えてはいかがですか?

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆Naka◆ そういうタイプの女性はいらっしゃいます。 ちょっとしたことがきっかけで感情的になってしまい、あとは取り付く島のない状態になっちゃうんですよね。 どうすればいいか?? 一言で言えば「待つしかない」です。他に方法はないでしょう。 その話を持ち出せば、さらに不愉快になるでしょうから、どうにもならないでしょう。そうしようとするほど、むしろ逆効果になってませんか?? ここは、少し「いい関係」で様子を見ましょう。 すぐに以前と同じ状態に戻るのは絶対にムリだと思われます。 「友達に毛が生えた」ぐらいの関係を続けて、彼女の心の回復をゆっくりと待ちましょう。 r-0077さんは、彼女が元彼と戻ってしまうのではないか、という心配もしていらっしゃるんですよね? もちろんあり得ないことではありません。 でも、現段階でr-0077さんに、それを阻止する手立てはありません。 元彼と別れたのにも原因があるのでしょうし、r-0077さんと付き合ったのも本当に好きだったからなのでしょうから、すぐに何とかしようと焦らず、「ダメだったら仕方がない」くらいの気持ちで、ゆっくりと関係を修復していきましょう。 そしてある程度戻ってきたな、と感じたら、ちょっとした旅行にでも誘ってみてください。2人で旅行することは、2人の仲を短時間で親密にしますから、旅行に行くことにOKさえもらえば、それで一気に元通りになるはずです。今は「我慢」ですよ。

関連するQ&A

  • ケンカの後・・・

    ケンカというか、今後のことについて2人で話し合いをしました。 お互いに思っていることを言って、 それで、これからも一緒にがんばっていこうということになりました。 でも、話し合いの終わりにも、お互いテンションは低く、 こちらとしては、 「がんばっていこうね!」と、明るく終わりたかったのですが、 そうもいかず・・・。 仲直りというものができたのか、できていないのか・・・って感じです。 みなさんは、恋人とのケンカの後って、ラブラブな雰囲気で終わりますか? どうやって、ケンカの終わりを迎えているのでしょう。 ちなみに、しあさって、一緒に出かける約束をしているのですが、 どんな感じで会えばいいでしょうか・・・。 変な質問で、すみません。

  • 心から彼を信じるには

    来年結婚する彼氏がいるのですが、以前、彼が私には男友達だけで遊びに行くと言いながら、実際は女友達も一緒だったということがありました。 それが発覚して喧嘩になり、これからは隠したりせずにきちんと話してくれる、ということになりました。 ですがその後、今度は私には男だけだと言っていたのに、合コンに行っていました。 最近は男2人女2人で遊んだりもしてました。 この2つのことは、私が彼の携帯を見たので知ったことだったので、彼が隠していることを問い詰めたりできませんでした。 しかし、携帯を見たことを言い、話し合いをしました。 その結果、私に本当のことを言わなかったことを謝ってくれて、これからはきちんと言うと言ってくれました。 携帯を見てからずっと不信感があり、もやもやしてましたが、それはすっきりしてよかったです。 しかし過去に約束してくれた後、またその約束を守ってくれていなかったので、信じたいのですがなにか引っ掛かってしまい、心から信じれない自分もいます…。 どうしたら、気持ち良く、心から彼を信じられるのでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ないのですが、何かアドバイスお願いします。

  • どーしたらよいでしょうか?

    3年半付き合っている彼氏と些細なことで喧嘩になりました。そして、言い合いの中で「今のでお前のこと嫌いになったから別れよう」っていわれてしまいました。喧嘩をすると、話し合いもしてくれようとせず、いつのまにか仲直りするってパターンがほとんどなんですが、私は、ちゃんと話し合いをして仲直りがしたいし、些細なことで喧嘩し別れ話になることも時々あるんですが、毎回同じことを繰り返すなら別れたほうが良いのかとも思います。 それと、1年ほど前に彼にお金を貸したことがあります。少しずつ返してくれていますが、まだ全額ではありません。もし話し合いの結果別れることになったら、どんなことをしてもその場で全額返してもらったほうがいいのでしょうか?それとも毎月少しずつ返してもらえばいいのでしょうか? 質問したいこと (1)3年半付き合っていて喧嘩して急に嫌いになれるのか? (2)話し合いの結果別れる際には、お金の件はどうしたらよいのか? (3)仲直りする為良い方法はあるのか? です。 意見がめちゃくちゃですみませんがアドバイスをお願いします。

  • 彼と彼の女友達の関係について・・・

    みなさん、こんばんわ。お願いします。 彼氏(21歳)は学生で私(22歳)は働いています。 彼氏は女の子とはあまり話さないタイプなんだけど、バイト先の女の子で(Aちゃん)仲良くなった子がいます。彼氏と私がしたケンカの事も、その子に話してたみたいです。私達は一回別れ話が出たんだけどお互い好きで仲直りしました。その別れ話の事もAちゃんに話していました。一週間たった昨日、彼とデートしてる時彼から「Aちゃんから動物園行こうってメールがあったけど、彼女と会うから行けない」みたいな事をAちゃんに言ったんだ。って言われました。なんでそんな事私に言うの?って思った。Aちゃんは私達が仲直りしてたの知らなかったみたい・・・Aちゃんも彼女や奥さんがいる人とは付き合うのは嫌だって言ってし、彼氏もAちゃんは付き合うタイプじゃないって言っています。それにAちゃんは彼氏に「誰か男紹介して」って言っています。 私達は彼の実家で一緒にお風呂入ったりもしています。昨日も。その時、「俺の子供産んでくれる?」や「一緒になったら洗濯機や冷蔵庫とか買わなくちゃいけないね」や「こんなに俺の事思ってくれるのはこれからお前だけしかいない・・・」って将来一緒になりたいみたいな事を言ってくれます。自慢話みたいでごめんなさい。私も一緒になりたいって思ってます。だから彼氏の事信じてAちゃんと彼の事は心配しなくても大丈夫ですよね・・・??心配で投稿しました。 宜しく願いします。

  • よりを戻すには。。

    先日3ヶ月半付き合った彼氏と別れたというか、距離を置きました。私たちは、価値観が大きく違ったので、些細な喧嘩がよくありました。でも、その都度仲直りはしていて、喧嘩をしていないときは、本当にラブラブでした。旅行にも行ったばかりでした。 けれど、喧嘩が積み重なって、これからも付き合うか。という話し合いをしました。私は別れも考えましたが、別れたくなかったので、『嫌なトコを直すようにがんばるから、もう一度チャンスをちょうだい。』といいました。 彼はすごく悩んでいました。絶対泣かない人なのに泣いていました。『喧嘩が本当に耐えられない。価値観も違うし。前よりスキって気持ちは薄れてる。』といわれました。 その後は私が何を言ってもムリだと言われました。 一応距離を置くことにしたのですが、「もう一度やり直す可能性は低いかも。。」と言われました。そして、3週間後に会う約束をしました。 私は別れ話をしていた時は、別れたくない一心で「嫌なところ直すから」と言っていましたが、今は違います。自分自身を振り返って、彼を思いやる気持ちが欠けていたと深く反省しました。 そこで、次会う時までに変わりたい!!と思いました。人は簡単には変われないというし劇的な変化は難しいかもしれませんが、それでもこのピンチに何もしないでただ待ってるのはイヤで、何かしたい。もう一度彼の彼女になりたいんです。 そこで皆サンにお聞きしたいのですが、やはり次会うときまで、連絡はしないほうがいいのでしょうか?私は手紙くらいは渡したいと考えているのですが。。 また、彼の言うとおりヨリを戻せる可能性は薄いのでしょうか?? またアドバイスなどお願いします。

  • 友達の恋愛相談

    友達の恋愛相談が辛いです。 恋愛相談されればされる程、友達のことも自分のことも嫌いになっていきます。 友達の中の世界は、彼氏中心の世界で、授業中に一緒にサボったり、彼氏に会うために部活をさぼったり。 注意しても、流されてしまいました。 彼氏と上手くいってないときは、もう別れる、もう死ぬ、など喧嘩する度に言っていて、正直もう疲れちゃいました。 上手くいってるときの話は別に嫌じゃないんです。でも、生々しい性行為を事細かに伝えられるのは気持ち悪いです。責任取れないのに、避妊せずにしているし。友達と注意しても、まあ大丈夫でしょ、と。 喧嘩して相談受けて、本気で考えても10分後には仲直りして惚気、と。こんなことが毎週毎週続いていて、もう考えなくて良いかな、と思ってしまっています。どうせ、すぐ仲直りするし、って。 友達のことなのに、こんな風に思うなんて最悪なのは分かってます。でも、もう疲れちゃいました。 今迄は、友達のことを好きでした。 でも、嫌いにならないようにしなきゃ、って思ってることに気付いて、もうどうすればいいのか分からないです。 友達のことをまた好きになりたいです。 どうしたら良いのでしょうか。 漠然とし過ぎな質問で本当にごめんなさい。そして、長くなってすいません。 気が向いたらで良いので、回答宜しくお願いします。

  • 彼氏気持ちがわからない

    詳しく書くと長くなってしまうので簡単に書きます 付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます その彼氏とこのまえ喧嘩をしてしまいました。 そのときはもう仲直りしたのですがまた喧嘩してしまいました その原因はあたしの男友達のことです。 あたしが男友達と仲がよすぎてあたしてきには悪気はなくて 2回目の喧嘩の時はただ男友達のことを励ますために 送ったのが間違えて彼氏に送ってしまい… ○○ってだれ?ってなって友達ってゆったんですけど 2回あったからもういやなのか別れる方向にいってます。 だけどそれは仕方ないと思います。あたしが悪いので…。 けど、別れたいの?ってきいたらどっちでもってきたから別れんゆったじゃん っていったら前はなってきたから○○の気持ち変わらないなら意味ないからってゆって あたしのこともうきらいなんだよねってゆったら さーねってきました。なんであいまいに答えるんでしょうか あいまいに答えられても困るとゆったら既読無視で… どーすればいいのでしょうか

  • 心が狭いかな?

    1週間前に彼と喧嘩をしました。 最近喧嘩が耐えなくて別れ話にまで発展しました。 私はまだ彼のことが好きなので、欠点は直すように努力するからもう一度チャンスがほしいとお願いして今回は解決できました。 ひっかかってる点はここからです。 彼は自分のブログみたいなものを持っています。 私もよく見ていましたが、喧嘩の間は見るのをやめていました。 が、先日仲直りしたので久しぶりに訪問してみたら、彼が 「目をつけてた女の子がいたのに、捕まえられなかったなぁ…あーあ」 みたいな話を載せているのを見つけました。 自惚れかもしれませんが私はあてつけかな?って思いました。 喧嘩した次の日に載せていた話だったからです。 「女は私だけじゃないんだよ~」みたいな。 あてつけかと思うと 「なんてゆう子供じみたことをする人なんだろう。 それで私が傷つくことを望んでいるのだろうか?(実際ちょっと傷つきましたが) きちんと別れ話もしてない時だったのに、あっさり次の女の子を見つけようとするなんて、ずるい人だな。誠実な人じゃないのかな?」 等々考えてしまって、いくら私が彼のことを好きでも付き合う意味ないんじゃないかと感じてしまいました。 …ちょっと私の考え方が硬くなっているでしょうか? 彼との喧嘩はいつも彼の何気ない一言に、私が怒るという形で始まっていたので、今回もまたくだらないことに私がこだわって心が狭くなっているのかもしれないと思っています。 何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 復縁したいです

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 彼も彼の友達も私のせいではないと言ってくれていたのですが、 どうしても罪悪感がありました。 喧嘩の内容は、 彼が友達からのゲームや通話の誘いを 何度も断ったというものです。 彼は私と付き合ってから断るようになったそうで 友達はツイッターで 「彼女できたら態度変わるのって良くないよね」 というツイートをしていました。 友達は、 友達より彼女の方を優先するようになったのではないか と思ったそうです。 ですが彼は もともと誘いをずっと断りたいと思っていた ということを話してくれました。 友達と彼の間にはすれ違いがあったようで、 私はそのすれ違いをなくしたら 仲直りするのではないかと思い、 彼とのトーク画面を友達に送ったのですが、 逆効果だったようで、 もっと仲が悪くなってしまい、 彼に「なんで送ったの?」 と怒られてしまいました。 その後、一度私は彼に別れ話を切り出しました。 ですが、彼は 「怒ったけど、〇〇を嫌いになったわけじゃないよ。 僕はこのまま〇〇と付き合っていきたいと思ってる。」 と別れを止めてくれました。 ですが彼の提案で距離を置くことになりました。 ですがその後仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 別れるとき、彼に理由は伝えていません。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 すごく気まずい感じです、、、 別れてから全く話していません 彼も私も学校で異性と話すようなタイプじゃないので もともと学校では話していなかったのでいいんですが、、。 あと、別れてからメールのやり取りはしていません。 とても話しかけられるような雰囲気ではありません>"<||| 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 やっぱメールですかね? 長文すみません。 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

  • 復縁したい

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 彼も彼の友達も私のせいではないと言ってくれていたのですが、 どうしても罪悪感がありました。 喧嘩の内容は、 彼が友達からのゲームや通話の誘いを 何度も断ったというものです。 彼は私と付き合ってから断るようになったそうで 友達はツイッターで 「彼女できたら態度変わるのって良くないよね」 というツイートをしていました。 友達は、 友達より彼女の方を優先するようになったのではないか と思ったそうです。 ですが彼は もともと誘いをずっと断りたいと思っていた ということを話してくれました。 友達と彼の間にはすれ違いがあったようで、 私はそのすれ違いをなくしたら 仲直りするのではないかと思い、 彼とのトーク画面を友達に送ったのですが、 逆効果だったようで、 もっと仲が悪くなってしまい、 彼に「なんで送ったの?」 と怒られてしまいました。 その後、一度私は彼に別れ話を切り出しました。 ですが、彼は 「怒ったけど、〇〇を嫌いになったわけじゃないよ。 僕はこのまま〇〇と付き合っていきたいと思ってる。」 と別れを止めてくれました。 ですが彼の提案で距離を置くことになりました。 ですがその後仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 別れるとき、彼に理由は伝えていません。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 彼も私も学校で異性と話すようなタイプじゃないので もともと学校では話していなかったのでいいんですが、、。 あと、別れてからメールのやり取りはしていません。 とても話しかけられるような雰囲気ではありません>"<||| 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 長文すみません。 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。