• ベストアンサー

銀行のATMで土日に現金預け入れできるところがあれば

大阪地区の銀行のATMで土曜または日曜日に現金預け入れできるところがあれば教えていただきたいのですが。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1
kisigenn
質問者

お礼

ありがとうございました そうですかっ!三和銀行に ローソンですか それは知りませんでした。 近くの支店を調べます

その他の回答 (1)

• denden_kei
回答No.2

シティバンクのATMは、基本的に土日、夜間関係ありません。 ただし、他銀行口座への振込の場合、振込されるのは週明け(相手銀行のシステムが稼動してから)です。同様に、他銀口座との引き出し/預け入れは、相手のシステムが稼動していないとできません。 なにかご参考になれば幸いです。

kisigenn
質問者

お礼

ありがとうございました。ただcityは 支店が少ないのと郵便局から入れることもできたと思いますがこの場合は手数料を取られますね。