• ベストアンサー

彼氏と喧嘩をして電話もメールもこなくなってしまった。どうしたらいいのでしょう?

Scotty_99の回答

• Scotty_99
回答No.3

こんにちは。彼の気持ちは下の方たちの回答が参考になると思います。 メールの内容からすると残念ながらもう終わってしまっていると思います。年上の彼の気持ちがメールから読み取れます。若いあなたについていけず、つかれているのでしょうね。男にはなんかつかれるときがあるものです。 いま私もずっと年下の彼女と連絡をとっていません。常にあっていたのですが、、、。ただ、ちゃんと自分で悪い(自分が嫌な)ところを悟ってくれれば付き合っていきます。 あなたの場合は1ヶ月くらい連絡をしないで彼に考える時間をあたえてはどうでしょう?連絡するとあなたのありがたみがわからないから。時間を置いた後、二人で冷静に話しあえると思います。そのとき結果がでるのではないでしょうか?

michiyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りの友達のアドバイスをうけ 皆さんからの意見もまじえて 彼との連絡をとるのをやめ、彼からの 連絡がくるのを待ちます。