• ベストアンサー

やめてけれ、ドゥビドゥバーという歌のタイトル

だいぶ前の歌なんですが、故キートンとかいうおじいさんと子供たちの歌で、(やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれドゥビドゥバー)という歌のタイトル知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

タイムリーではありませんが懐かしいです。 試聴しましょう!ドゥビドゥバー! ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~LI2Y-FJMR/kayou.htm
kitaguni
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki1028
回答No.3

kitaguniさん、こんにちは。 もう,歌の題名が出ているので余計な話しをひとつ。 「ひとつ屋根の下2」の挿入歌でヒットした「陽だまりの詩」を歌っていた ル・クプルのヴォーカル(奥様の方)は子供の頃ひまわりキティーズ で 左ト全さんの後ろで歌っていたそうです。

kitaguni
質問者

お礼

ありがとうございました。

• pfm
回答No.1

老人と子供のポルカ・ 左卜全(ひだりぼくぜん)とひまわりキティーズ 検索すればすぐにヒットします。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
kitaguni
質問者

お礼

ありがとうございました。ご老人は左ト全だったんですね。