-PR-
解決済み

やめてけれ、ドゥビドゥバーという歌のタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196730
  • 閲覧数1919
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (63/64)

だいぶ前の歌なんですが、故キートンとかいうおじいさんと子供たちの歌で、(やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれドゥビドゥバー)という歌のタイトル知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

タイムリーではありませんが懐かしいです。

試聴しましょう!ドゥビドゥバー!

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
kitaguni

お礼率 98% (63/64)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 08:13:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

老人と子供のポルカ・
左卜全(ひだりぼくぜん)とひまわりキティーズ

検索すればすぐにヒットします。
お礼コメント
kitaguni

お礼率 98% (63/64)

ありがとうございました。ご老人は左ト全だったんですね。
投稿日時 - 2002-01-13 08:17:11


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

kitaguniさん、こんにちは。

もう,歌の題名が出ているので余計な話しをひとつ。
「ひとつ屋根の下2」の挿入歌でヒットした「陽だまりの詩」を歌っていた
ル・クプルのヴォーカル(奥様の方)は子供の頃ひまわりキティーズ で
左ト全さんの後ろで歌っていたそうです。
お礼コメント
kitaguni

お礼率 98% (63/64)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 08:18:49