• ベストアンサー

”シャー針”って言いますよね?

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.10

関東在住ですが、初耳です。 「シャーペンの芯」っていう呼び方をしていました~!

okachan_
質問者

お礼

こんなにたくさんみなさまからご回答いただけるとは思いもしませんでした! なんだ、割とありなのね!と自信がつきました。 でも何でもかんでも省略して言うのは、抵抗ある人にはあるんですよね。 その辺参考になりました、みなさんどうもありがとうございました。