彼がもらってきたチョコ。

19歳の女子大生です。お世話になってます。 バレンタインのチョコを彼(34歳)が貰ってきました。義理チョコ含め7つ...

cyoco-co さんからの 回答

• 2006/02/15 02:31
  • 回答No.1
cyoco-co

こんばんわ。

義理チョコに5,000円はかけないですね・・・普通は。
でも高級志向の人やあげる人がある程度の年齢&お世話になって感謝してることがあれば奮発するかも。
手作りチョコも 手を加えればなんとなく見場がいいとか コストダウン
というのもあるかも。
と 勝手に思ってますが 彼女が居る人にあげるのにはあまりあげる物では
ないかも。

お返しに 値段別でお菓子のお返しか 女性が使いそうな小物を返したら
どうですか?
イヤミ一発!なら 彼女が選んだんだろうなと連想させるものをあげます。
お礼コメント
chocola1986

お礼率 95% (726/764)

アドバイスありがとうございます。

GODIVAのhpで調べてみたらなんと・・
6300円もしてました。驚愕です。確かにおいしかったです。

女性しか行かないような雑貨屋さんで調達したものをお返しするのは性格悪いですかね・・。

私の手作りクッキーwith手書きカード(果たし状)でも良いのですが・・。

ありがとうございました。
投稿日時:2006/02/15 03:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。