• 締切済み

マイミュージックのフォルダ名だけが表示されなくなる

マイミュージックに置いてあるフォルダの表示を縮小版に変更すると、フォルダファイル名が表示されなくなり、マウスを合わせないと読めなくなってしまいます。 並べて表示などに変更すると、ちゃんとフォルダ名が表示されて一目で何のファイルか分かるのですが。 その他の場所に置かれているフォルダファイルは全て縮小版でも名前が表示されています。 昨日まではちゃんとフォルダアイコンの下に名前が付いていたのですが、急に無くなってしいました。 以前のように縮小版でも名前を表示できるようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

もっと良い方法がありました、 リンクを参考にして下さい この操作を繰り返すと表示非表示を切り替えできます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20040831/109341/

• violet430
回答No.1

縮小版キャッシュが壊れたのかもしれません。 フォルダの表示を全て表示に変更して http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002632 そのフォルダ(マイミュージック)にあるThumbs.dbやZbThumbnail.infoを異ぢど削除し、再度フォルダを開いてみて下さい。