• ベストアンサー

ログインできない

IE6にバージョンアップしたらアクセスできないページが出来てしまいました。 1.クレジットカード会社、ホームページには行けるのですが個人情報のページにログインできません。 2.アスクル、まったくつながりません。 どちらも「ページを検索できません」となってしまいます。何がいけないのでしょうか?助けてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.3

Cookie 等、セキュリティの設定を見直しては如何でしょうか? IEのセキュリティ設定を変更してセキュリティ機能を強化する (3)   ↓ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_03.html 詳細はクレジット会社等のHPのヘルプ/FAQ等を確認。 (設定の方法が記載されている事が多い) アスクル : www.askul.co.jp/ の事でしょうか? このサイトは Cookie を求めているようですね。 Cookie の許可を試みて下さい。 Cookie の設定等、詳細については、IEのヘルプでキーワードに 「Cookie」と入力して「表示」をクリック。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_03.html
kumust
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おかげさまで解決できました。また何かありましたら、お力をお貸しください。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

経験者です。IE5.5SP2に戻しましょう。そうすれば見れるはずです。IE6はまだ完成度が低いのでIE6にバージョンアップするのはもう少し後にするのをお勧めします。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

kumust
質問者

補足

IE5.5SP2に戻してみましたがダメでした。 バージョンアップする前の12月には平気だったのですが・・・

回答No.1

www.gaburi.com/help/id/login_not.html Yahoo! ヘルプ - 登録関連 help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-10.html LYCOS掲示板: ログインできない board.lycos.co.jp/lycos/service/gamecafe/shougi/board/index.php3?qid=177 - 11k - キャッシュ - 関連ページ [ 他、board.lycos.co.jp内のページ ] 1.2 ログインできない www.topstudio.co.jp/~kmuto/question/node3.html Q&A www.esbooks.co.jp/svc/02/02_03_02_01.html ログインできない guide.sofmap.com/guide/mysofmap/g2_01.html ログオン(ログイン)できない場合 www.cc.u-tokai.ac.jp/FAQ/PC/kickout.htm toco ログインできないとき www.tfm.ne.jp/web/login/

kumust
質問者

お礼

さっそくお答え頂きありがとうございます。