• 締切済み

岡村靖之

古い話しですが岡村靖之この頃全然見ませんが、何か犯罪を犯したと聞きましたが何の犯罪を犯したのですか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは、goma-toufuと申します。 岡村靖幸さんですか? 彼は覚せい剤所持の現行犯で逮捕され、今は充分に仕事が出来ない状態です。 まぁ、自業自得なんですけど・・・。

kasuter
質問者

補足

何年頃捕まったですか?

noname#79098
noname#79098
回答No.1

覚せい剤で逮捕されましたよ。 2度目はたしか、タワーレコードのトイレで捕まって実刑1年6ヶ月だったと思います。 また活躍してほしいですよね。 参考になれば幸いです。

kasuter
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座います。私の世代はちょうど岡村靖之の世代なのでもう一度復活してほしいですね!