• ベストアンサー

誰の何という曲か教えて下さい

はじめまして。 丁度1年ぐらい前に放送されていたかと思うのですが、 日本テレビの「フレーフレー人生」というドラマの主題歌?挿入歌?(ちょっとわからないのですが) の曲名及びアーティスト名について教えて頂きたいのですが、ご存知の方はいませんでしょうか。 ちなみに女性の歌です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dizzy
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

elliotさんの「ひまわり」ではないでしょうか? 私は、そのドラマを見たことは無いのですが、彼女のホームページにそのような事が書いてあったので・・・。 参考URLを書いておきますので、確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.elliott-jp.net/biography.html
yamamasa
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 ドラマは見ていなかったので、曲知らないのですが、 HPに載ってました。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/furefure/song.html
yamamasa
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • フレーフレー人生主題歌/エリオット「ひまわり」について...

    2000年(正確に覚えていない)に放送された日本テレビ系月10ドラマ「フレーフレー人生」主題歌のエリオットのひまわりって曲がある着メロサイト(i‐mode)を教えて下さい。お願いします!!!!

  • 新ビバリーヒルズ青春2の挿入歌について

    9月10日放送の15話で、ドラマの最初に流れた挿入歌(女性ボーカル)と、ドラマの中でエイドリアナがオーディションで歌った歌のアーティスト名と曲名がそれぞれ知りたいです。 ご存知の方回答よろしくお願いいたします。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • タクシードライバーの推理日誌23の挿入曲が知りたい

    先日テレビ朝日の再放送でタクシードライバーの推理日誌23 東京~蔵王を見ました。 その番組のラスト近くの挿入曲で、往年のアメリカの女性歌手の歌が流れました。(番組の主題歌とは別です) 哀調を感じさせる曲の題名が知りたいです。 テレビ朝日に問い合わせたら、ドラマのBGMや挿入歌については答えられない、とのこと。 どなたか曲名を教えてください。

  • この曲の名前とアーティスト・・・

    随分昔の話なんですが W浅野のドラマの中で挿入されていた歌で アーティストも曲名もわかりません。 洋楽で、男性ボーカリストでした。 割とスローな感じの歌です。 どなたか、こんな感じでもおわかりになれば教えて下さい。 ちなみにそのドラマは、ぎばちゃんとかが出ていたと思います。

  • 「少女B」の主題歌って?

    今年9月まで、日本テレビ系列で放送されていた「少女B」の主題歌がどうしてもわかりません…。曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 海外ドラマの「素晴らしきかな人生」

     NHKで昔、「素晴らしきかな人生」という海外ドラマがあったと思うのですが、そのドラマの主題歌を探しています。曲名・アーティスト名を知っている方いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマの主題歌名、歌っているアーティスト名は?

    初めまして! 韓国ドラマにハマり始めた母からドラマ主題歌や挿入歌が入ってるアーティストの音楽DVDを探してほしいと頼まれたのですが、アーティスト・曲名が分かりません^^; 下記のドラマで、主題歌・挿入歌・アーティスト名が分かる物があれば教えて頂きたいです。。。 ・冬のソナタ ・ザ・スリングショット ・ラストダンスは私と一緒に ・シンデレラマン ・その他オススメ等… 宜しくお願いします!

  • 6/26日本テレビ放送 「うつへの復習」

    6/26に日本テレビで放送されたドキュメンタリードラマ 『「うつ」への復習~絶望からの復活~』で挿入歌として使われていた曲の題名・アーティストが知りたいです!すごくいい歌だったので。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

  • 【北海道限定】地上波にて韓国ドラマは欠かさず見ている方…

    はじめまして。 北海道在住の方で、地上波で放映されている韓国ドラマは 欠かさず見ているという方で、ご存じの方がいれば是非 教えて欲しいことがあります。 今年の6月頃に、HTBで「おいしいプロポーズ」が放映 されましたが、その主題歌と挿入歌で使用されていた歌を ご存じの方、いらっしゃいませんか? ドラマが気に入ったので、オークションにてDVDを落札 しましたが、HTBで放映されたものと、韓国版(日本語 字幕)DVDでは、挿入歌が全く異なっていることがわかり ました。 地上波で放送されたものは、女性ヴォーカルでした。 軽快な音楽がとっても気に入ったのですが、DVDは男性 ヴォーカルで、まったくその曲が使われていません。 歌手名と曲名がわかれば、CDを入手したいと考えています。 「あぁ、あの曲ね!」とわかる方がいたら、それは奇跡 かも!?くらいに思っています。 せめて、歌手名だけ、曲名だけでもわかれば嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう