• ベストアンサー

誰の何という曲か教えて下さい

はじめまして。 丁度1年ぐらい前に放送されていたかと思うのですが、 日本テレビの「フレーフレー人生」というドラマの主題歌?挿入歌?(ちょっとわからないのですが) の曲名及びアーティスト名について教えて頂きたいのですが、ご存知の方はいませんでしょうか。 ちなみに女性の歌です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dizzy
回答No.1

elliotさんの「ひまわり」ではないでしょうか? 私は、そのドラマを見たことは無いのですが、彼女のホームページにそのような事が書いてあったので・・・。 参考URLを書いておきますので、確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.elliott-jp.net/biography.html
yamamasa
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 ドラマは見ていなかったので、曲知らないのですが、 HPに載ってました。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/furefure/song.html
yamamasa
質問者

お礼

有難うございました。