• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください!

いろいろなエステサロン(脱毛系)をネットで検索しましたが、エステ=女性のみなのでしょうか?! 前にも書きましたが、ヒゲの生え始め(剃ったばかりなのに)で超痒い!痒み止めを塗ってはいるのですが、もはや極限に近い状況なので、エステに詳しい方がおりましたら、是非!男のヒゲ脱毛もやってくれるお店を教えてください!!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

#3の者です。私の知っている所では男性の方も出来るところが多いです。 問い合わせをしてみるのが一番だとは思いますが。 参考までにレーザー脱毛を行っているクリニックなどを探せるサイトがあったので載せておきます。 http://www.clinic-club.com/index.html http://www.epi.gr.jp/datsumo/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ヒゲアレルギーは、珍しいらしく皮膚科医も手に負えないようです・・・ いろいろ検討してみたいと思います!

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • hi71km

Dr.タカハシがいいと思います。 永久保証での医療レーザー脱毛が出来ます。 腫れや痛みなど人それぞれだと思いますが、実は今日一回目のヒゲ脱毛をしました。(一回目のレーザー照射が一番痛いそうです) 正直、カミソリ負けするよりも赤くなってないですし、痛みはピンセットで抜くよりも痛くないのです。 それが永久脱毛が保証されているのですから、とってもオススメです。 店舗もいろんな場書にあって、希望すれば店舗変更も行えるので安心です。

参考URL:
http://dr-t.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます! 検討してみます!

• 回答No.5

私の通っているクリニックでは男性も女性も通ってますよ? 男性の濃い毛の場合、全く毛の無い状態にしなくても2~3ヶ月おきに4~5回通えば毛が細く自己処理でも2~3日は平気…位になると思います。 エステでも効果はあるとは思いますがエステは勧誘があります。とにかくうっとおしくなります;その分レーザー治療をしているクリニックだと勧誘は無いので気分的にも良いですよ。

• 回答No.3

どこの場所を希望なのか分からないのでお勧め出来る場所か分かりませんが、皮膚科などで永久脱毛をしているところがたくさんあり、男性もOKな所もありますよ。 ちなみに私の勤めている皮膚科でも永久脱毛をしていて男性の方もかかっています。

質問者からの補足

現在、皮膚科に行っています。先生が、永久脱毛しかないかな~とは言っていますが、皮膚科ならどこでもできますか?

• 回答No.2
  • koma24

こんにちは GOGLEで「メンズ 脱毛 ヒゲ」とかで検索するとたくさんでてきますよ。 ちなみに、ヒゲの場合だとかなり痛かったりするみたいですね^^;) 永久脱毛と普通の脱毛があると思いますが、永久脱毛でもかなり回数通わないといけなかったり、完全になくすことはなかなか難しいみたいです。 値段もそこそこはるので、事前にしっかり値段内容確認されてからやるといいいと思います。 メンズエステはわからないのですが、普通のエステでも店によってはかなり高額のローンをくむことになったり(店によっては契約するまで店から出さないくらいの勢いのとこも。。。^^;))、見た目安そうに見えても、結局かなり割高になったということも少なくないので。 また、永久脱毛の場合だと思ったように効果が上がらないということもあるようです。 場合によっては皮膚科に先にいってみてもらったほうがいいかもしれませんね。ヒゲの場合、生え続けなくするのにはかなりたいへんみたいなので、脱毛以外でかゆみを予防できる方法があればそれが一番だと思うので。

質問者からのお礼

ありがとうございました!

• 回答No.1

TBCがメンズエステをやってたと思うんですけど。 男性でも脱毛ってエステ行ったりとかしてるんじゃないでしょうか?

質問者からのお礼

TBCですか!?見てみます!ありがとうございます