• ベストアンサー

ホームページビルダー6でHPを作っている方に質問です。

freesiaの回答

• freesia
回答No.1

まず、現在<TITLE></TITLE>となっていれば<TITLE>ホームページの名前</TITLE> としてください。これでお気に入り登録した時に「ホームページの名前」と出ます。 ロボット検索でひっかかるようにするには以下の行を付け加えてください。 <META content="ホームページの名前,不動産,株式投資" name="keywords">

ikeryu
質問者

お礼

お世話になりました、ありがとうございました。

ikeryu
質問者

補足

素早い対応と、ポイントを得たアドバイスありがとうございます。 早速訂正しアップできました。本当に助かります。これらのHTML のプログラミング?しっかり勉強したいと思います。(何処に何 を書き込めばいいのか・・も教えて頂ければ幸いでした。でも・・ 2番の方のアドバイスで事なきを得ました。本当に嬉しいです。)