• ベストアンサー

フリーソフトで最適化

フリーソフトでADSL、パソコン(WINDOWS XP)を早く出来るソフトを教えてください。使用状況は、NEC VALUESTAR VS700/AD、メモリ992MB、NTT西日本フレッツモアスペシャル、自宅からの接続距離 1km以内、インターネットに接続してホームページを観覧し、次のページに行くまで15秒から20秒かかります。以前はNTT西日本フレッツ8メガで、速度は変わらないどころか遅く感じます。パソコンが悪いのかモアスペシャルが悪いのか、解かる方教えてください。ちなみに速度を測るサイトでは、早いみたいです

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.2

その他の回答 (3)

• sapoten
回答No.4

ファイアウォールを一時的に無効にしても、遅いですか?

• Pesuko
回答No.3

今 速度はどの程度でてるの?

• usami33
回答No.1

通信速度向上プロジェクト

参考URL:
http://www.do-it-now.jp/net_tune_tips/