• 締切済み

僕にオススメのアーティストって誰なんでしょうか?

最近、ブラックミュージック(R&B、ソウル)や、綺麗なボーカルの洋楽にハマっています。 好きな声のアーティストを上げると、 Westlife D-side BLUE Boys II Men レイ・チャールズ などなどです。 でもこれだ!って思ったのはThe Thrillsの Not for All the Love in the Worldの声でした! 下記参照。 http://www.mp3.com/albums/643934/summary.html でもTSUTAYAになくCD買うにもお金がもったいないので TSUTAYAになんかでも置いてあるようなものでこのような声のアーティストはいませんでしょうか? オススメでも結構なので、教えてください!!

みんなの回答

• odorocky
回答No.2

こんにちわ!The Thrillsのヴォーカルの声とは違いますが、coldplayやMaroon5はとてもお薦めです! ヴォーカルがとてもきれいで、楽曲も良いものばかりです。 有名どころなので、すでに知ってらっしゃるかもしれませんが・・・。 両バンドともオフィシャルのHPに行けば、曲も聴けます。 coldplay(日本のオフィシャルサイト): http://www.toshiba-emi.co.jp/coldplay/discography/xy.htm Maroon5:  http://www.maroon5.com/main_site/main.html Maroon5のHPでは上のツールバーのとこのMULTIMEDIAをクリックすれば、色んな曲のミュージックビデオも見れます。太っ腹です。 お気に入りの歌手が見つかるといいですね☆

• yoshimune
回答No.1

usher joe avant k-ci&jojoまずこの辺聞いてみてください。あとブライアンマックナイトとかもいいですよ。