• 締切済み

僕にオススメのアーティストって誰なんでしょうか?

最近、ブラックミュージック(R&B、ソウル)や、綺麗なボーカルの洋楽にハマっています。 好きな声のアーティストを上げると、 Westlife D-side BLUE Boys II Men レイ・チャールズ などなどです。 でもこれだ!って思ったのはThe Thrillsの Not for All the Love in the Worldの声でした! 下記参照。 http://www.mp3.com/albums/643934/summary.html でもTSUTAYAになくCD買うにもお金がもったいないので TSUTAYAになんかでも置いてあるようなものでこのような声のアーティストはいませんでしょうか? オススメでも結構なので、教えてください!!

みんなの回答

  • odorocky
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

こんにちわ!The Thrillsのヴォーカルの声とは違いますが、coldplayやMaroon5はとてもお薦めです! ヴォーカルがとてもきれいで、楽曲も良いものばかりです。 有名どころなので、すでに知ってらっしゃるかもしれませんが・・・。 両バンドともオフィシャルのHPに行けば、曲も聴けます。 coldplay(日本のオフィシャルサイト): http://www.toshiba-emi.co.jp/coldplay/discography/xy.htm Maroon5:  http://www.maroon5.com/main_site/main.html Maroon5のHPでは上のツールバーのとこのMULTIMEDIAをクリックすれば、色んな曲のミュージックビデオも見れます。太っ腹です。 お気に入りの歌手が見つかるといいですね☆

  • yoshimune
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

usher joe avant k-ci&jojoまずこの辺聞いてみてください。あとブライアンマックナイトとかもいいですよ。

関連するQ&A

  • いいアーティストいますか?

    こんばんは!今、洋楽アーティストでなにかいい曲はないか探しています。バックストリートボーイズがすごくスキで、ああいうハーモニーがキレイだったり声がキレイだったりっていうアーティストでオススメの人またはグループはいますか?男女問いません!ちなみにブルーも好きです☆

  • アカペラのアーティストでお勧めありますか?

    最近アカペラの曲にはまってます。 TAKE6とかBOYS(2)MANとか、 レンタルCDで借りられるような有名どころは、 ほとんど聞きつくしてしましました。 あまりしられていなけど、これは最高!! っていうアーティストいますか? どなたか、しってたら教えてくださいな。。 あと、JAZZボーカルでお勧めがあったらそれもおしえてー^^

  • オススメ教えてください♪

    洋楽好きなんですが、最近聞くアーティストが偏ってきてしまっていて・・・。 男性で、リップスライムのイルマリやBackstreet BoysのAJのような低めのハスキーな声のアーティストがいいです。ジャンルは問いません。 是非、オススメっていうの教えてください♪

  • オススメの洋楽を教えてください。

    はじめまして。 自分に合う洋楽はないか質問させていただきます。 洋楽で好きなアーティストは、kooksです。 kooksみたいなバンドって他にありませんか? 出来ればkooksみたいにボーカルの声が特徴的なバンドがいいです。 バンド以外でも皆さんの好きなアーティストを教えてください。 あまり洋楽に詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 曲名&アーティストを教えてください!!

    洋楽の、曲名とアーティストが誰なのかがわかりません。 教えてください。 歌詞は、僕の記憶なので微妙ですが… 「imagine road」「In my soul Heaven」 の2つが、主に繰り返されていました。 男性で、少し高めの声だったです。 お願いします!!

  • BOYZ II MENの様な曲風の他のアーティスト

    この頃、洋楽を聞き出してはまったのは「BOYZ 2 MEN」の【LOVE】です。ロックでもなくR&Bでもなく、あのメロディーが最高だと思いました。 洋楽はまだ無知で、BOYZ 2 MENのような楽曲を出しているアーティストとアルバム名を教えてください。

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • 洋楽のオムニバス、アーティストを私にオススメしてくれませんか?

    最近洋楽も聞きたいな、と思い手を出そうと思っているのですが たくさんアーティストはいるし、邦楽はほとんどがJ-POPと一括りにされているイメージがあり 自分の好みのアーティストにたどり着ける気がしません。 まずオムニバスのCDを借りて、そこから好きなアーティストを見つけようかなと思っているのですが オススメのオムニバスを教えてくれませんか?又はアーティストを教えてくれませんか? 参考になればと思い、iPodに入ってるアーティストの中で好きなアーティストを書いておきます。 ACIDMAN Akeboshi アジカン capsule ケミストリー DAISHI DANCE MONKEY MAJIK Perfume RADWIMPS くるり サカナクション フジファブリック 安室奈美恵 宇多田ヒカル(Utada) 風味堂 ペルソナ3,4サウンドトラック 1つだけ洋楽のオムニバスを借りて、気に入ったのがあったのでそれも。 Musique Boutique -New Arrival- Time After Time Virtual Boys Just Can't Get Enough Nouvelle Vague Toc Toc Pat C. Sugar Baby Love Pierre-Jean Gidon Feat. Wawa よろしくお願いします。

  • SOUL'd OUTっぽい海外アーティスト

    僕は、日本のアーティストで、SOUL'd OUTが大好きなのですが、SOUL'd OUTと似たような曲のアーティストを探しても、日本のアーティストの中からはどうしても見つかりません。日本のヒップホップ(ラップ)はなんとなく気に入らない感じで、特に最近のアーティストはそうだと思います。SOUL'd OUTは日本の中では少し特殊な部類かも分かりませんが、海外のアーティストで、SOUL'd OUTのような雰囲気のアーティストをご存知ありませんでしょうか?参考までに、今までSOUL'd OUTで特に気に入った曲は、STEALTH、Paraluxx、POSTMODERN、バナナスプリットなどです。海外といっても、TSUTAYAでレンタルできるくらいの、メジャーなものだとなお助かります。洋楽は全く何もしらないので少しでも皆さんの意見を聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう