• ベストアンサー

お勧めのお菓子レシピが載っているサイト教えてください

Eivisの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

簡単で美味しそうなものは・・・[水野真紀のお菓子大好き!]http://www.boy.co.jp/maki/okasi.htm お菓子のレシピ:http://ww8.tiki.ne.jp/~unico/okasi.html サロン・ド・ロワイヤル・・・チョコレート系:http://www1m.mesh.ne.jp/s-royal/choco/choco.htm

kanabun
質問者

お礼

2歳の息子が一番いい反応をしたのが、 お菓子のレシピ:http://ww8.tiki.ne.jp/~unico/okasi.html でした。 見るだけでうっとりして 親子で眺めています 最初にレシピの一覧がすぐ出てくるところが私ごのみでした Eivisさん、どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • お菓子のレシピのサイト

    すごく簡単で低価格で作れるお菓子のレシピが載っているサイトを探しています。おすすめを教えてください。 友達の誕生日に何か作ろうと思っています。ケーキかクッキー等がいいかな・・・

  • お菓子レシピ本、お薦め教えてください

    お薦めのお菓子のレシピ本を教えてください。 なかしましほさんの 『毎日食べたいごはんのようなケーキとマフィンの本』にはまりました。 他のシリーズもありますが、ケーキとマフィンが一番好きです。 本の作りも好みで、朝、家族が起きる前にコーヒーを飲みながら眺めるのが癒しになっています。 でもバターが大好きで、やっぱりバターの入ったお菓子を作って食べたいです。 できるだけワンボウルで手軽に、 バターを使用して、 身近な材料で簡単にできて、 眺めて楽しむこともできるレシピ本、 お薦めがあれば教えてください。

  • 米粉を使い、お菓子を作りたいのですが何か良いレシピはありますか?

    米粉を使い、お菓子を作りたいのですが何か良いレシピはありますか? (電子レンジ使用) チョコとバナナも入れたいと思っています。 お手数ですがレシピや必要な材料を教えてもらえると嬉しいです。

  • オリジナルのパン・お菓子レシピ お・し・え・て!!

    パンやお菓子作りが大好きで良く作るのですが、最近マンネリになり、何か変わった物を作りたくて・・・・レシピ本には基本的なものしか載っていないので、パン屋さんに売っている”ケーキのような菓子パン”(試食してみてもレシピが解らないよぉ)や、変わった材料などで作る”オリジナルパン”、和菓子、洋菓子など何でもOK!!(なるべく材料は簡単に揃える事ができるもので) あとおすすめのホームページアドレスも教えてください!!

  • 麩菓子のレシピを探しています。

    麩菓子のレシピを探しています。 原材料の配合も含め、いちから作る方法を探しています。 レシピの投稿サイトでは、既製品の麩を使って味付けする方法ばかりが掲載されていて困っております。 よろしくお願い致します。

  • 皆さんのお菓子レシピを教えて下さい!!

    私は最近お菓子を作りたいなぁと思っております。 でもあんまり作れる時間がないので、 時間のあまり掛からない、材料もあまり使わない、 おいしいお菓子レシピを紹介してください。 できれば皆さんのオリジナルレシピが良いです!!

  • 幼児向け簡単お菓子のレシピ教えてください。

    2歳の娘にお菓子を作ってあげたいのですが・・・ HP、こちらでも検索して色々調べてみたのですが、超ずぼらな私にとって 多くの材料で作るのはちょっと無理なので、少しの材料で短時間で出来上がる 子供に負担のかからないローカロリーなお菓子のレシピ教えてくれませんでしょうか? 昨日 クッキーを作ったのですが、砂糖・バターを使ったのですが カロリーが気になります。砂糖・バターの代用になる物はありますでしょうか? お菓子作りはまったくしたことがなかったので お菓子作りに必要な材料(ベーキングパウダー 強力粉 ドライイースト バニラエッセンス・・・みたいな物)はまったくありません。

  • 安い!美味しい!!簡単!!!な、お菓子レシピ

    バレンタインに友達と交換するためのトリュフ(34人分) 失敗してしまいましたぁぁぁ||||||||||(* ̄ロ ̄)|||||||||||||||| これから作り直すって言っても材料・ラッピングする物とか いっぱい買っちゃったんで金欠・・・ でも何も作らないっていうのもこれからの人間関係にちょっと影響を及ぼしちゃいそうな感じ… バレンタインですがこの際美味しいお菓子ならもう何でもいいです!! 材料が安くて、簡単にできて美味しいお菓子のレシピ知っている方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださいm(_ _;m)三(m;_ _)m 本当に困ってます!!よろしくお願いします!!!

  • 初心者でも作れるお菓子

    来月のバレンタインデーに手作りのお菓子をプレゼントしようと思っています。 そこで、初心者でも簡単に作ることができるお勧めのお菓子を教えてください!! レシピやレシピが乗っているサイトを教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • レシピサイトが多すぎてわかりません

    本格的に料理を始めたいと思っているのですが、レシピサイトが多すぎて分かりません。  初心者でも、はずれなくおいしく作れるお薦めのレシピサイトがあれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。  今日はアボカドをつかった料理をしようかなと思っています。